Nicotto Town



お友達の真似して

画像



お友達が日記に載せていた
中央広場にあるお家の中に入ってみたというのを
私も行ってやってきました^m^
誰もいなかったので入りやすかったです。

今日のキラキラは、自然広場ニコッと山

4択は、500円程度
お弁当1つにかける値段は?という質問。
他は、300円程度 700円程度 気にしない
4日前に出たばかりの質問だわ。

今日は出かけるけど、雨降りで残念。
桜もだいぶ散っちゃうかな。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆




アバター
2024/04/11 00:08
>ヤノスさん
うんうん。
ホント、遊べるところはいいね。
アバター
2024/04/11 00:07
>梅雨さん
私も教えてもらったの。
面白いよね。
ありがとう(*^_^*)
アバター
2024/04/11 00:05
>アキラさん
私もお友達に教えてもらうことがたくさんです^^
アバター
2024/04/11 00:03
>涼子ちゃん
行けたかな?^m^
アバター
2024/04/10 00:24
こんばんは( *´艸`)
ドルちゃん 行ってきたんだね
タウンに こんなとこがあれば 楽しいよねー
アバター
2024/04/09 22:17
dolphinさん、こんばんは~!
そこのお家の中、入れるようになっていたんですね!
知らなかったです~~
お家の中でぬいぐるみを抱いてゆっくりしてる姿が可愛いです♡
アバター
2024/04/09 19:42
ドルフィンさん
今晩は( *・ω・)ノ

タウンに、こんな所があるとは知らなかった。ふむふむ(。・ω・。)

タウンは、キラキラ探し以外行かないから
知らない所が多いので、勉強になります。
アバター
2024/04/09 14:14
おこんにちは ドルフィンちゃん~

そうそう私も見たんだわ~
行こうと思いながらすぐ忘れちゃうので
今日こそ行くぞ~~~

ドルフィンちゃん コーデがとっても可愛いよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.