Nicotto Town



妖精になったらしたいこと



こんにちは

妖精は空を飛べるのであちこちに行きたいです

お花と戯れたり

どこかのおうちにいっていたずらしちゃおう!

動物とお話もしよう!

やりたいことたくさんありすぎて書ききれませんw

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/17 11:39
アキラさん こんにちは
妖精さん褒めていただいて嬉しいですw
アバター
2024/04/17 08:42
ロマンチック
゚+(人・∀・*)+。♪
アバター
2024/04/10 10:30
夏音さん おはようございます
褒められて嬉しいです
ありがとうございます♡
アバター
2024/04/10 10:18
ここたん♡かわいすぎますね。
アバター
2024/04/10 09:52
ぴよたん おはよう
褒めていただいて嬉しいわw
アバター
2024/04/10 09:50
ゆぴちゃん おはよう
世界のあちこちを見て回りたいわ
楽しそうw
アバター
2024/04/10 09:01
カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2024/04/10 01:51
うんうん!同感♪
世界中飛び回ってみたいよね?(*/∇\*)
アバター
2024/04/09 22:37
里穂ちゃん こんばんは
いたずらは妖精の特権みたいなものだよねw
あちこち飛び回りたいね~
アバター
2024/04/09 21:15
妖精になったらやりたいこといっぱいあり過ぎるよね
いたずらは絶対やってみたいねw
自由にあっちこっち飛んでみたい♪

アバター
2024/04/09 14:54
涼子ちゃん こんにちは
動物とおしゃべりしたいよね
のんちゃんとお話してどうしていつもご機嫌が悪いのか聞きたいわw
いたずらも楽しいねw
アバター
2024/04/09 14:52
ぴるえっとさん こんにちは
いたずらは妖精の専売特許みたいなものですよねw
色んな事が出来て嬉しいですねw
アバター
2024/04/09 14:32
cocotan おこんにちは~☆彡

わぁ 私は動物としゃべりたいかな?
それが1番かも?
どこかのお家に行っていたずらも楽しそうだわ。
アバター
2024/04/09 14:16
可愛い妖精さん、いたずらもしちゃうのね(^_-)ー☆

色々できそうですね、私も妖精になりたーい♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.