Nicotto Town



妖精になったらしたいこと


妖精になったら・・・空飛べるのならあちこちに飛んで行ってみたい♪

そして・・・こっそり友達や家族の行動観察する。(^^♪

今日は朝から北風吹いての雨風です。波浪、雪崩注意報でているくらいで
そう大したことは無いのでいいけど。(*'ω'*)

朝は寒くなかったけど次第に気温下がってる感じします。久しぶりに・・・
もうつけないかと思ってたエアコンの暖房つけてます。( ;∀;)

外は10℃下回ってきた感じします。

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/10 13:22
☆hiroroさん、ふわっと飛べたら気持ち良さそうなので♪( *´艸`)
アバター
2024/04/09 17:43
みなさん 空を飛んでみたいとコメントしてますね
飛行機じゃ 行きたい所好きに飛べないし 
どんなに地上が人で混み合ったりしても ス〜イスイ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.