Nicotto Town



伝言版30

お気軽にどうぞ

アバター
2024/04/20 23:15
こんばんわ。今は事情があり動物専門店営業にしていますが
順調にいけば来週の月曜日か火曜日当たりに通常営業にしようと思います。

リア優先に一皿でも構いませんのでよろしくお願いします。
アバター
2024/04/20 22:41
ヽ(=´▽`=)ノ にくちゃん たっだいま✨
これから ぼちぼち 復活するネ♬ よろしくネ♥
アバター
2024/04/20 21:54
こんばんは~ 今日も表は春らしい清々しい天気ですね。
でも部屋では足元からの熱気を体感中です(^^;
外で仕事できればどれだけ快適か…
それなりに強化したノートPCとタブレットとモバイルWifiはあるから
あとは電源確保だなあ…と妄想を膨らませてますw
アバター
2024/04/20 21:04
こんばんは~^^今日は、夜桜見に行って来ました。良い週末にして下さいね。(#^^#)
アバター
2024/04/20 20:11
こんばんは^^良い週末を^^
アバター
2024/04/20 19:35
お昼は唐揚げ・サラダ・シジミの味噌汁定食、今日は仕事の日疲れたよシナシナでぶー
アバター
2024/04/20 18:57
今日の訪問づら。
アバター
2024/04/20 18:52
こんばんは^^

朝から洗濯機くんが頑張って、部屋中に服の花が満開になりましたw中学の頃のママの教えで下着はお風呂の時に手洗いは現在の状況では不可能ですw理想と現実のギャップは大きいですね。現実はお風呂でウトウトして溺れていますww
アバター
2024/04/20 16:29
こんにちは。
近くのハナミズキが綺麗に咲いてました✿何とも言えないピンク色で可愛いです(*´∀`*)
アバター
2024/04/20 15:54
今日は風も無く暖かです。
アバター
2024/04/20 15:06
こんにちは~
いいお天気。黄砂は嫌だけど、お天気は嬉しい。
良い週末をお過ごしください(*^_^*)

今日もパンダコーデ(*^_^*)
アバター
2024/04/20 15:00
こんにちは。
ウトウトしてますww
良い週末をお過ごしください(^▽^)/ 
4皿ご馳走様でした。
アバター
2024/04/20 12:31
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 10:09
肉ちゃん♬やっと来たよぉーごちそうさま。
アバター
2024/04/20 09:36
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 08:36
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/20 00:46
キラキラ ショップ広場 展望広場  4択 スルメ
アバター
2024/04/19 22:32
パンダ量産しましたwアドベンチャーワールド・上野動物園、かかってきなさ~いw次は京都の竹林を買占めw
アバター
2024/04/19 21:43
こんばんは~ 早朝はかなり強風だったけど
昼間は結構いい風になってて散歩も気持ちよかったです(^^
アバター
2024/04/19 21:29
(❤´艸`❤)こんばんは。ご支援ありがとうございました。4皿ご馳走様でした
アバター
2024/04/19 18:00
こんにちは~
うんまぁね~
たまご一時期よりは安くなったけどまだまだだな~ww
前みたいに100円に戻ってほしいわ~(^_^;)
お野菜もね( ´ー`)フゥー...
アバター
2024/04/19 16:46
こんにちは~^^今日も心地よい陽気でした。今週もお疲れさまでした。♬
にくちゃんの乗るパンダ良いなぁ~^^
アバター
2024/04/19 15:49
こんにちは。いつもありがとうございます
店イベまったり参加ですが、今回も宜しくお願いします

4食ごちそうさまでした
アバター
2024/04/19 15:05
こんにちは~
朝からどんより曇り空。
気温も一桁で寒いです。
アバター
2024/04/19 14:58
こんにちは~
いいお天気。一人電動車いすでクリニックに。
マッサージ気持ち良かったです(*^_^*)

にくさんありがとう。
あれから、心臓、動悸を抑える薬を、服用。
飲む量少しず増えたけど、動悸楽になりました。

今月23日は肺のCT検査。
何事もありませんようにしたいです
アバター
2024/04/19 13:51
お昼は和食さとの天丼、今日は休みの日ガチャ目玉でなかったよ悲しいブー
アバター
2024/04/19 13:48
今日の訪問づら。
アバター
2024/04/19 13:21
スイッチじゃなくてもスマホでもPCでも出来るよ
訪問ありがとうございます
良い週末を
アバター
2024/04/19 03:13
もっもっもっもっも( '༥' )もっもっもっもっも
アバター
2024/04/19 01:18
キラキラ 神社広場 ペット海浜公園  4択 火起こしセット
アバター
2024/04/18 23:24
こんばんわ
アバター
2024/04/18 22:20
こんばんは~
4皿ごちそうさまでした
朝から霧雨が降り寒いです(;´Д`)
アバター
2024/04/18 21:55
がぉ~♡暴飲暴食怪獣お腹ポッコリーノだぞぉ~w食べたらちゃんと歯磨きするから麻婆丼4つおくれ~ww
アバター
2024/04/18 21:49
こんばんは~ ニコ店イベはじまりましたね!
今回もお互いに頑張りましょう(^^ 4皿ご馳走様~
今回は遊園地のパンダに乗ったネカマ姿で登場ですw
ただでさえ暑いのに余計暑苦しそうw
アバター
2024/04/18 21:24
こんばんはぁ~♬
4皿ごちそうさまでした(*ノ∀`*)
アバター
2024/04/18 21:24
こんばんは~
最近のあちこちの地震怖い。
南海トラフ頭をよぎります。
何事も起こりませんように祈るばかり。

桜餅大好き(*^_^*)
アバター
2024/04/18 21:23
ハムカツって随分古いコメからだね(*´艸`)
アバター
2024/04/18 21:22
こんばんは。
美味しいものを食べて元気つけたいですね✿何がいいかな…(。・ω・))
アバター
2024/04/18 21:21
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/18 19:28
こんばんは☆
ニコ店イベ始まりましたね~
今回もご協力よろしくお願いします。
アバター
2024/04/18 18:48
お昼はタイとマグロのお刺身、味噌汁、小鉢の煮物、桜のゼリー、雹で玄関の屋根がやられた模様
アバター
2024/04/18 18:43
こんばんは。
ニコみせイベ楽しもうね。
4皿モグモグいただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
アバター
2024/04/18 17:49
こんばんは♪
今回も宜しくお願いします☆彡
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2024/04/18 17:40
こんにちは~
頂き物の「きみのまま」を食べながらの訪問です。

黒部ダム、そろそろ営業しだしたと思うけど
一度しか行った事ありません!
今年度に新たなルートが出来るみたいです。
黒部宇奈月キャニオンルートだったかな?
アバター
2024/04/18 17:07
こんにちは~^^地味に大変なニコ店始まりましたね。ゆっくりのんびりやります。
今日もお疲れさまでした。
にくちゃん。長電話するお友達が亡くなったので。。。未だに立ち直れません。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2024/04/18 15:03
こんにちは。
ニコ店イペ始まった夕方に4皿モグモグ頂きますね^^
よろしくお願いします。頑張りましょう♪
アバター
2024/04/18 10:08
こんにちは。訪問ありがとうございます。ステプをどうぞ^^
アバター
2024/04/18 05:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2024/04/18 03:31
おはようございます。
いよいよ衣替えしなくちゃなりませんね~
まだ1/3位しかしかしてないの
アバター
2024/04/18 00:23
キラキラ 自然広場 ビーチ 1 4択 ふりかけ
アバター
2024/04/17 22:58
こんばんは~
明日からみせイベですね
始まったら4皿食べに行きますよ(^^♪
又、よろしくお願いします
アバター
2024/04/17 22:53
明日の店イベは、21時開店予定で深夜食堂しますwご迷惑をお掛けしますが、みんなでクリアしましょう^^
アバター
2024/04/17 22:49
こんばんは。
スタバスコーンを一口食べたら気が変わりケーキを注文。スコーン持帰り。
そういうことあるよね?

3週連続富山県でしたが、今週末は新潟県です!
北陸応援割です。
アバター
2024/04/17 21:43
こんばんは。
昨日お墓参りに行ったため、
長距離の車の運転でまた疲れちゃった><
アバター
2024/04/17 20:58
こんばんは(#^.^#)
今年は ヒノキ花粉にやられすぎた
アバター
2024/04/17 20:47
こんばんは~ 今日も部屋の中だけ熱帯夜w
おかげさまでお友達もたくさん来てくれて感謝です。
復帰前の古い友人もいますし、ニコ店イベで知り合ったお友達も多いので
明日からのイベも楽しみです(^^
アバター
2024/04/17 20:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2024/04/17 20:13
今晩は。
ステキ20000達成おめでとうございます。
これからもステキなニコタライフを送れるといいですね。
アバター
2024/04/17 20:05
こんばんは♪ 暑かったですね~
今日は半袖の制服にしました^^
アバター
2024/04/17 20:05
ああ、家でのんびりしてたってやつね^^
変身てw
アバター
2024/04/17 19:51
ん?家に居る時あるあるって何?
アバター
2024/04/17 19:51
こんばんは♡
ご訪問ありがとうございます。
サークルでのたのしい企画もありがとうございます。(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2024/04/17 19:50
あらら?
でも私も在庫あるからと気にしてなくてw

そして今日ペンギン便で発注してからよくよく見たら
4時間時短が切れてましたw
24時間後に回収の見込みです(笑)

アバター
2024/04/17 19:46
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。いつも訪問ありがとうございます
アバター
2024/04/17 19:32
こんばんは^^明日の黒ガチャが楽しみです(*´艸`)
アバター
2024/04/17 15:06
こんにちはo(。・‧̫・。)o
外に置いてるゴミ箱カラスが荒らして困ります><
アバター
2024/04/16 23:33
こんばんは~
ここ数日は昼間の散歩は汗かくようになりました。
そろそろ深夜の徘徊にきりかえようかなw
アバター
2024/04/16 19:09
今日は鶏モモの照り焼き定食、今日は仕事の日疲れたよぶひー
アバター
2024/04/16 18:33
こんばんは~^^今日も良いお天気ですね。今日もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/04/16 18:04
光古戦場のやつw

その前に200ランク突破試験はクリアしてた(;'∀')
アバター
2024/04/16 17:33
ほぼ治り
ボスは倒したよ(ボス?
アバター
2024/04/16 16:46
こんにちは⋋✿ ⁰ o ⁰ ✿⋌
今週も宜しくお願いしまーす。ლ(^o^ლ)
アバター
2024/04/15 21:50
こんばんは〜♡いつもありがとうございます!!
ニコ店イベントは非公開で参加します。
アバター
2024/04/15 21:39
ちょこ友Mさんのレビューです^^ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/04/15 20:19
こんばんは♪暖かかったですね^^
今週も宜しくお願いします☆彡
アバター
2024/04/15 17:01
こんにちは~^^今日も暑かったですね。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
アバター
2024/04/15 15:23
お昼は中華冷麺辛子つけて食べました、連休2日目今月最後の連休、2日目を楽しんでますブヒー
アバター
2024/04/15 02:46
こんばんは。
深夜にこっそりstpお届けです
アバター
2024/04/14 22:55
こんばんは~
今日は部屋がめちゃ暑い(特に足元w)。
試運転かねて冷房入れちゃいました(^^;
アバター
2024/04/14 20:22
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。急に昼は暑くなりましたね~
アバター
2024/04/14 18:52
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/04/14 15:52
こんにちは~^^今日は、夏日ですね。良い休日になりましたか。?
アバター
2024/04/14 14:00
お昼はコープの唐揚げ、白身魚の甘酢漬け、肉団子、連休初日きょうもねもいです
アバター
2024/04/14 08:27
カラフルアフロが可愛いよね。ლ(^o^ლ)
昨夜は疲れたので早寝した。w(°o°)w
アバター
2024/04/14 03:33
海底神殿の神官気分♡
深海に伝わる魔法の秘泉はいかが?
思いがけない効果が期待出来るカモ?
アバター
2024/04/13 23:48
こんばんは
アバター
2024/04/13 21:32
今晩は。巡回訪問です。よい週末を。
アバター
2024/04/13 20:20
マイペースでいこう。^^
アバター
2024/04/13 19:34
こんばんは~^^今日も良いお天気でお布団干しました。良い週末にを過ごして下さいね。♬
アバター
2024/04/13 19:23
お昼は鶏モモのソテー、サツマイモの飴煮、味噌汁、マンゴー、仕事の日暑かったねむねむだよ
アバター
2024/04/13 18:40
今日の訪問づら。
アバター
2024/04/12 21:24
こんばんは^^
今日は、午前中は雨降りでしたが、午後は降ったり止んだりでした。
桜も散って、葉桜になった所もあります。
アバター
2024/04/12 18:08
こんばんは~^^今日も丁度良い陽気でした。今週もお疲れさまでした。♬
アバター
2024/04/12 13:59
お昼は激安スーパーのネギトロ巻き、今日は休みの日お布団でコロコロ
アバター
2024/04/11 22:52
こんばんは~
今日は気分的に少し余裕があったので桜探索に行ってきました
近所は開花直後で、大学や神社の多い隣の区画は満開でした(^^
同日に両方見られてラッキー?w
アバター
2024/04/11 21:40
今日はレビューブログです♪
アバター
2024/04/11 18:51
お昼はこじゃれたポークソテー、パイン、カボチャサラダ、ポタージュ、仕事の日お給料の明細が来ました
アバター
2024/04/11 18:48
こんばんは~^^ニコタで癒されて居ます。少し頑張らないと。><
アバター
2024/04/11 14:52
こんにちは( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ショッピングモール内のコープの後に無印がリオープンします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
アバター
2024/04/11 08:23
おはよーございます。
今日もイイ事が沢山降って来ます様に(✿^‿^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.