Nicotto Town


無差別拒否がなくなる日はくるのか


【琥珀】今日のコーデ


現行品+チケットを頑張って貯めて交換した鳳凰を組み合わせてみました。

桜の背景とこの鳥の相性が良いので気に入ってます。
よろしくお願いします。

アバター
2024/04/12 05:22
鳳凰ちゃんがめっちゃ嬉しそうだよ~♪♬
夢羽ちゃんとこ来れて嬉しいって言ってるよ(*´v`*)♡
いつもありがとう♡

♡企画ご参加ありがとうございました♪
♡またよろしくお願いします☆
【琥珀の部屋】
アバター
2024/04/10 22:20
おめでとうございます。
とっても素敵だね^^かっこいい♡
アバター
2024/04/10 21:56
いいですね!
   素敵です
アバター
2024/04/10 21:52
先ほどは日記にコメント、ありがとうございます(^^♪
先ほどはお騒がせしてすみませんでした。
私の勘違いだったらしくて、頭の体操は、画面がバツじるしになっていたので、できなかったようです。
画面のバツ印をはずしたら頭の体操ができました
勘違いしてすみませんでした
今は頭の体操できています
アバター
2024/04/10 17:41
こんばんは、日中は暑いくらいでしたが陽が落ちると寒くなりました。
アバター
2024/04/10 14:29
こんちはぁ、今日も別の病院の付き添いでした。晴れて暑いよ。
アバター
2024/04/10 13:11
超絶ステキなコーデですね♪( ; ; )
アバター
2024/04/10 13:08
お昼はうどん、明太子、今日は休みの日、寒かったお布団に昼までもぐってた
アバター
2024/04/10 12:57
こんにちは✿

鳳凰様と仲良しなお姫様みたいで
ステキなコーデですね✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.