Nicotto Town



キラキラ見つからないんだが?!笑

いやね?1つは見つかるんですよ・・・。


もう一個見つからないのよ!??
どこー?w色味同化しててみおとしてるのかな(;・∀・)

皆どうやって判別してるの・・・?
どーこかなー、どっこどっこdk←

気長にゆっくり見つけるしかないのかなと思った次第!
以上!w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無事に見つかりました!W
いやー、見づらくない?!!!背景暗いと見落とすって・・・。
あと人がいると埋もれて見えないのは痛すぎる( ;∀;)

アバター
2024/04/11 17:06
日記広場で皆さんがキラキラの場所を教えてくれています。朝早めにキラキラの場所を毎日上げている人を見つけてお気に入りに入れておけば、楽です。
画面の右下にある「-」をクリックして、画面を大きくしましょう。それで前面が見えます。
タウンの左上にあるマップから行くとワープできます。
そして、キラキラは、夜の方が見つけやすいです。
アバター
2024/04/11 00:20
パソコンならCtrlを押しながらマウスのコロコロを上に転がすか
テンキーの+でブラウザ自体を拡大できるので
小さい画面で探すより探しやすくなります
アバター
2024/04/11 00:13
見つけれて良かったです^^
お気に入りに入れとくといいよ~
アバター
2024/04/10 23:47
新住民の皆さんの日記からの飛来です (_ _)


日記広場でキラキラの出現地と4択クイズの答えを確認したのち

タウンに出て画面右下の「 ⊖ 」をクリックし、
タウンを全景にするとキラキラ光ってる部分が判りますよ
夜の方がよりはっきりと識別できるかも

また、キラキラのそばまで行かずとも、キラキラをget出来ます
アバター
2024/04/10 23:45
キラキラ ビーチ 教会広場  4択 シーフード

24時に変わるから

光ってるから 入りなおす
アバター
2024/04/10 23:36
上の日記広場より、カテゴリーをタウンに絞って見ると
毎日たくさんの人が、キラキラの場所がネタバレしてます

毎日深夜12時過ぎに、キラキラの場所をUPしてる人もいます
そういう人をお気に入りに追加しておくと便利です^^
アバター
2024/04/10 23:28
今日は、教会とビーチです

教会は下の道路に

ビーチは右側の建物です
アバター
2024/04/10 23:24
日記広場を見ると
誰かしらが今日はここにあったぞーと
書いてあったりするので
それを参考に探してます
助かってます
アバター
2024/04/10 23:15
探せ無い日が有りますよね〜w私もたまに諦める日が有りますが月に一二回ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.