Nicotto Town



ポレポレ「4/10 イカの一家!」

画像


毎月10日は「イカの日」
(イカの足が10本だからだそうです)

ということで、イカ集会でした。
と勝手に命名!

てっきりイカゲソもつけるのかと思ったら、そこは可愛く♡
リボンがイカゲソに見えてくるのは私だけでしょうか。。。

慣れないことして「イカの一家!」と叫んでたら
写真撮り忘れていましたw
まっ、イッカwww( ̄▽ ̄)

皆様ありがとうございました。


めざせGWのクエスト、エクストラステージにチャレンジしようかと
一人で勝手に思っています。
変な日記上げてたら、そっと目をそらして笑ってくださいw( *´艸`)










アバター
2024/04/11 12:35
ぷぷ、まだまだ物足りん!!!だね(´艸`*)
アバター
2024/04/11 11:55
あらら、かわいい。
イカットに、あのフェイス目が合うんだと知った昨日でした(*´艸`)
アバター
2024/04/11 10:34
みゆちゃん、おはようございます(*^▽^*)
なんと!写真撮り忘れちゃったのね…
うっすらと私のセリフがww
エクストラステージ、楽しみにしています♪
アバター
2024/04/11 09:54
みゆちゃん
可愛いイカ娘だよ^^
毎朝5時前に起きてしまって 困ってます。
7時前にお腹が空いて 夫を待つ間もなく 一人楽しく朝食ですわ。
終わった頃に起きてくるのよねー、彼。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.