Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2839)犯罪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「bonoはガ~デンイベを頑張ったんだ!
 Cタネはすごく厳しんだ~~~」
「bono、おはよう! すごいね!」
シュパ~~~
「bono、いきなり霧は酷いじゃないか!」
「ごめん、手が滑っちゃった・・・・
 お花屋さんの霧吹きは繊細なんだ」
「本当かな・・・・・・・」
(bonoをじっと見つめつToshi)

「ちょっと貸してくれる・・・・?」
「いいけど・・・・・・」
(しぶしぶ霧吹きを渡すbono)
「なかなかいい霧吹きだ♡」
プシュ! シュウ~~~~
「わ! 冷たい! 酷いな」
「ちょっと押してみたくなっちゃった」
「それは完全犯罪だ!」
(怖い顔でToshiを睨むbono)


(給料から天引き)展望 ビ〜チ

アバター
2024/04/12 03:58
ニコ店でアイテムがもらえるのはレベル100だけなんだ。
頑張ってるんだからアイテムが欲しいな♡
アバター
2024/04/12 00:28
こんばんは(*^^*)
タイトルにびっくりしましたが、ほのぼのした内容で良かったです^^;
アバター
2024/04/11 23:54
お返し♪されてしまいましたね(^_^;)
霧吹き、暑い夏に噴射されると気持いいですが今は微妙かも?
アバター
2024/04/11 23:22
今晩は☁
霧吹きは人に向かって吹く物じゃ無いですよ(^_-)-☆
曇ってたせいか気温はそこそこ上がったんだけど何だか寒く感じて熱でも有るのかなって思っちゃた♫
アバター
2024/04/11 22:50
霧吹き、水鉄砲もそうですが、ついプシューっとしたくなりますよね(*´∇`*)
Toshiさんも誘惑に勝てなかったのかな(´∀`*)ウフフ

桜も満開で春爛漫、ステキな新年度になりますように♡
アバター
2024/04/11 22:28
霧吹きかわいいですね。
イベ頑張りましたね。
アバター
2024/04/11 22:15
霧吹きゲット良かったね
あららToshiさんと霧の掛け合い( ^ω^)・・・
もう少し暑くなってから楽しんでね( *´艸`)
アバター
2024/04/11 22:00
今回のイベはきせかえモノが少なくて非常に残念でした…orz=3
まぁ、今回は経済的に万全ぢゃなかったので、
獲れなくて悔しい思いをせずにすんだのは逆にいえばラッキーでしたけど…。

まぁ負け惜しみみたいな事ゆーとりますが、家屋だけは獲れたので良しとしましょうw
アバター
2024/04/11 21:51
おかえし^^;
アバター
2024/04/11 21:10
こんばんわ!ガーデンイベの霧吹きイイですね
私は霧吹き諦め少しP花植えて外観アイテムgetしました
アバター
2024/04/11 20:43
こんばんは(^^)/ いつもありがとうございます
C 花で頑張る bonoさんを応援してます(*^^)v

高価そうな霧吹き やっぱりいたずらしたくなっちゃうね
アバター
2024/04/11 20:23
ガーデンイベの霧吹きですね、
思ったより大きいアイテムだったのでマリンもゲットしました~
アバター
2024/04/11 20:07
手に持っているのはお花屋さんの霧吹きなんだね!
可愛いし、ついつい押してみたくなるよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/04/11 19:35
巡回途中で晩ご飯になり、放置してました(;^ω^)

レバニラいいですね。
うちは肉じゃが等でした。
肉じゃがは圧力鍋で作りました。
明日はレバニラにしようかな(笑)
アバター
2024/04/11 19:22
レバニラはおいしいね~
アバター
2024/04/11 17:18
レバニラ炒めはすごく美味しかったんだᵔᴥᵔ
bonoは元気一杯の訪問なんだ、楽しいな〜〜〜

今夜のTVは何がいいか〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/04/11 16:17
こんにちは!
私がイベ広場に行ったときは結構多かったような^^
でもお花見ももう終わりだからみんなお出かけかもですね^^
こちらもまだ残ってる桜が綺麗です(^^♪
アバター
2024/04/11 15:29
イベ広場が寂しいんだ。
みんなリアでお花見の気がするな? 
春の嵐のダメ〜ジは少なかったみたい・・・
アバター
2024/04/11 13:33
霧吹きイイです~夏だったら犯罪じゃなくて祝福ですかね(*´ε`*)チュッチュ
アバター
2024/04/11 13:08
お花屋さんの霧吹き ちょっとおしゃれで
押してみたくなる気持ちもわかりますが
人に向けないように気をつけないとね♫
アバター
2024/04/11 12:45
bonoは美味しいナポリタンでご機嫌なんだ(ᵔᴥᵔ)
お日様の割には空気が冷たくて困ってるんだ・・・
アバター
2024/04/11 12:32
こんにちは。
さりげなく、霧吹きを噴射@@;完全犯罪ですね
アバター
2024/04/11 10:55
こんにちは♪
お花屋さんの霧吹きなんですね~可愛いです^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/04/11 07:47
大きな霧吹き、なかなかの人気ですね。
素敵なアイテムを頑張って入手、素晴らしいです。
イベントはしばらく休みたいですね・・・。
アバター
2024/04/11 06:57
あら~
大きな霧吹きね~
ガーデンイベで貰ったお花屋さんの霧吹きなのね☆
繊細な霧吹きだからToshiさんに霧が掛かっちゃったね!
bonoさまから借りた霧吹きで今度はbonoさまが濡れちゃった(*'▽')
お互いに完全犯罪しちゃったね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.