Nicotto Town



4/11伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
展望広場 10

今日の4択

貯金の秘訣は

給料天引き

買い食いしない 500円玉貯金

貯金していない


まぁ 一番貯まるとしたら 給料天引きですね

500円玉・・・今でもしてるのかなぁ

両替手数料高すぎです

アバター
2024/04/11 23:44
おつかれなまです~
アバター
2024/04/11 23:26
有難う~
アバター
2024/04/11 23:21
めぐキュン。
アバター
2024/04/11 23:14
素敵な庭、なんだろうな◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2024/04/11 23:02
こんばんはー。

今でも小銭でせっせと払う患者さんいるよww。
そのうち、小銭がお店にだふつくんじゃないだろうか。

実はドラ、2軍も快進撃だそうな。
そりゃ、去年の一軍メンバーが沢山いるもん。
宏斗のような、そこで投げてるような人じゃないのまでいる。
アバター
2024/04/11 22:51
こんばんわ、のばらさん☆
今日もお疲れ様♪
桜が儚く散り始めてますが神秘的ですね(#^^#)
アバター
2024/04/11 22:15
こんばんは。今夜はどうも熱っぽくてフーラフラ!寝ますね。
アバター
2024/04/11 22:09
こんばんは
ライブ疲れで寝坊して、あせりました
慌てて洗濯したのに、曇りで乾きが悪かったです
500円玉貯金してた本型貯金箱、処分しました
アバター
2024/04/11 21:59
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
風はまだ冷たいですが桜がもう散り始めてて、今年は見頃が短かったなとか;
週末から暖かくなるみたいなので、更にいろんなお花が咲きそうですね✿

ガーデンイベ、とりあえずオレンジから植え始めました。
納屋2種類は辛いですね~;メガ集め苦手です><;
アバター
2024/04/11 21:56
こんばんは♪*´▽`*
今年お初☆ベランダでカメムシさんに遭遇(≧◇≦)
お庭の雑草も一気に伸び放題です☆(=゚ω゚)ノ

長寿ラベンダー去年寿命が来たようです( ;∀;)
アバター
2024/04/11 21:52
こんばんは。落馬事故のジョッキーの訃報に接し心が痛みます。合掌
アバター
2024/04/11 21:41
こんばんは♪地元でカラフルに光る首輪の犬発見、エレクトリカルわんこ?
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/11 21:38
こんばんは。
銀行の両替手数料が高いですよね。
1円貯金とかもう出来ないです。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/11 21:34
こんにゃん!お庭イベントのお力添えをお願いいたします~
初めてお花買いました!がんばる~
アバター
2024/04/11 21:28
こんばんは^^
今日はなんだか慌ただしい1日でした。
宿題も幾つか残っていてどうなることやらです。
アバター
2024/04/11 20:16
ppp もしくはお迎えが近い!(爆)
アバター
2024/04/11 20:15
今晩は(^^) 
夜は、まだ寒いな 風が冷たいし 
カフェオレ飲んで、ベートーヴェン 月光 第1楽章 聴いてる♫
アバター
2024/04/11 20:13
こんばんは~
桜散り始めて来ました。
桜吹雪も美しい。
今年は例年より桜を堪能できたと思います。
アバター
2024/04/11 20:02
こんばんは!やばい、なんか2〜3時間置きに寝ちゃう(^^; どうした僕!?
アバター
2024/04/11 16:02
こんにちは~
モッコウ薔薇もラベンダーもいいですよね~
満開になるのが楽しみだね!!
春は色んな花が咲いてお庭が華やかになって嬉しいですよね~(*´艸`)
アバター
2024/04/11 15:43
こんちゃ~^^
モッコウバラが咲く季節になったんだねぇ~
家の庭の原種系のチューリップがいつの間にか咲いていましたw
季節が進んでるのに気が付いていない私^^;
アバター
2024/04/11 13:51
近所の公園 花びらちらほら散り始めの満開状態 ちょっと花が少ない感じだった
公園の桜の木 元気ないのかお年寄りなのか 盛大に満開というより がんばって満開って感じw
まぁまぁ贅沢言わずにお花見 終了w
アバター
2024/04/11 09:14
おはようございます。お水支援で~す☆
平成6年から男子も家庭科必修になったんですよ。
だからもうかれこれ30年?
昔は家庭科は女子だけだった、なんて言ってると歳がバレちゃうんだな~^^;
↑手数料取られるようになって、小銭の貯金箱とかなくなりそうですよね。
私は、余ったお金は全部貯金に回すって感じかな~。
アバター
2024/04/11 08:05
おはようさん・・のばらさんって大人の顔だねぇ
桜情報は各地の寄って違うから、コメを見てて楽しいですね
確かに、桜の花絨毯綺麗ですねぇ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.