Nicotto Town



育てれば入賞かな?!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/02 ~ 2024/04/08
順位 大きさ
3位 バラ【白】 13.84cm

なかなかメガってくれませんが

入賞していました 22人中の3位です❣❣
早くお城が作りたいです❣❣( ^ω^)❣❣

アバター
2024/04/20 22:50
うとうとさん
そう一眼レフカメラを持っていたのに使い切れないでいた時、門仲の文化センターで
区のカメラ教室があったからです 丁度お仕事門仲に通っていたので!
講師の先生もプロのカメラマンでした 結構長く通いましたし旅行でも写真を撮るために
三脚やレンズも持って出かけていました 時代が変わってフィルム、現像等に費用がかかり
焼いた写真の保存も大変に  年とともにカメラ一式嵩張るし重いしで今はスマホカメラです 
こちらもまだ使いこなせていませんが
今は物を増やさないように気を付けています 減らすのは本当に大変です 断捨離できないの‼
アバター
2024/04/20 18:58
キラキラをお花に交換したばかりで、可愛いパンダが手に入りませんでした^^;
ぱふぱふさんが使ってたカメラは一眼レフ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.