Nicotto Town



4/12伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 4

今日の4択

言いづらいことはどうする

メールなどで伝える

直接言う ギリギリまで隠す

手紙に記す


まぁ メールかな

でも内容によっては直接言うかも

アバター
2024/04/12 23:54
こんばんは
時々晴れ間もあるんだけど
雲が多くて 空気も冷たかった 
明日からは暑くなりそう(>_<) 
熱中所に 注意だそうです ^^

ソメイヨシノの花も 今週末くらいで終わりでしょうか
葉桜になって 新緑の眩しい季節になります 
4月の前半なのに 気温の上昇が異常すぎますけどね (;^ω^)
暑いのは 勘弁してほしいです・・・・
アバター
2024/04/12 23:06
のばらさん、こんばんは。
今朝は雨が降りましたが、午後は上がって爽やかな風が心地よかったです。
週末楽しくお過ごし下さいね。
アバター
2024/04/12 23:04
こんばんは♪*´▽`*
お~氷見のお刺身☆豪華ですね☆

週末は晴れて暑くなりそう♪
暑さ慣れしてないので熱中症にお気をつけて。。
楽しい週末になりますように(^_-)-☆
アバター
2024/04/12 22:17
オツカレイン。
アバター
2024/04/12 22:11
こんばんは♪気温が上がると着るものに悩みますね、汗だくの危険が^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/12 22:05
こんばんは。なんとか熱も下がって体調回復です。
今日も青空が広がってて病院への行き帰りの途中で小中高生の歓迎遠足の行列に3回も出くわしました。
多分、同じ山頂の公園に行ったんでしょう。
今どきは遠足用のお弁当を作るんでしょうかね~?
氷見のお刺身ですか・・さぞ美味しかったでしょうね^^
アバター
2024/04/12 22:00
こんばんは^^
夜の歯医者は疲れますね。
隣の隣りの席で親知らずを抜く大工事をしていました;
アバター
2024/04/12 21:58
のばらポヨ~。
アバター
2024/04/12 21:31
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
にわか雨が降ってちょっと肌寒いです(;´・ω・)
土日お休み了解しました✿
良い週末になりますように(/・ω・)/
アバター
2024/04/12 21:30
いつもヘルシー。
アバター
2024/04/12 21:20
いつもありがとうございます。
ライラックは満開となっております。
アバター
2024/04/12 20:55
そかぁ~♪

今夜は氷見のお刺身風味♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/04/12 20:31
小雨が降って寒かったです
めちゃくちゃ久しぶりに、スシローに行ってきました
九州フェアやってて、ごぼてんうどん食べました
日曜に最後のお花見ウォーキングする予定です
アバター
2024/04/12 20:24
こんばんは♪
今日はいい天気で暑かったです;
夕方は扇風機つけてましたw
コタツしまわなきゃw

お庭が賑やかなのはいいですねぇ(^^♪
癒されますよね♪

動画アプリいくつかいれてるので
何かしら観るのはありますw

良い週末を~
アバター
2024/04/12 20:03
こんばんは(*^^*)
お刺身いいな♪
なんのお刺身かな?
連絡もありがとう(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/04/12 19:43
こんばんは!今日は切りっぱになってた枝葉をレーキで幾つかの山にかき集めました!
おー、氷見ってTVで聞いた事ある!その時は寒ブリだったかな?
氷見の刺身だったら美味しいよね!^^
アバター
2024/04/12 19:36
こんばんは~ 
午前中は雨がポツポツでしたが、午後からは良い天気に。
土日少し暑くなるみたい。
よい週末を
アバター
2024/04/12 19:31
こんばんは。
夫婦間でも言いづらいことありますよね。
でもちゃんと真正面から言った方がいいんだと、
この歳になって思います。
アバター
2024/04/12 19:24
再びこんばんは。
お刺身美味しそうですね(*'▽')
アバター
2024/04/12 18:44
今晩は(^^) 
野菜高すぎw ブロッコリーが、258円って… 
炭酸水飲んで、小田和正 ラブストーリーは突然に 聴いてる♫
アバター
2024/04/12 18:34
そかぁ~♪

春♪の賑やかマイガ~デン♪にぷるぷる♪^◇^*ののばら桃♪

あんちゃん♪がおいしく☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////
アバター
2024/04/12 18:24
氷見は3年ほど仕事で住んだことがあります
外食しないので氷見の良さとかは体験しませんでしたが
元々北陸人なので新鮮な魚には鈍感です(当たり前になっているのでw)
京都で仕事していていた時はよく羨ましがられましたが
そんなもんですかね?w(まぁ京都のお刺身は食べたいと思いませんがw)

元々食にはあまり関心がないので「美味しい物を求めて」みたいなこと
しないのと、水、米、魚が美味しいと言われている地方出身なので
それが当たり前になっているだけでしょうか?w

庭 気付いたら スギナが出てる!
隣の敷地内にいっぱいあって ほったらかしなので
こっちにも伸びてきてしまって・・・
見つけるたびに 除草剤で根こそぎやっつけてますが
切りがありません  orz
アバター
2024/04/12 18:19
こんばんは^^
お庭があるのはいいですね~
季節を感じられて♪
うちは、ずっと、マンションなので(;´▽`A``
アバター
2024/04/12 18:10
こんばんわ^^

春の花壇、いいですね^^
うちのベランダには
シクラメンとビオラとデージーと
マーガレットみたいなのが咲いてます
寒い時から 枯れてないので
強い子たちなのかな(;´・ω・)

一週間お疲れ様でした☆彡良い週末を
アバター
2024/04/12 17:10
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

のばらちゃんのリアルのお庭 マジ観てみたわ~☆彡

今回のガーデンの納屋は素敵なので作ったんだけど
1色で良いのにと思ってるよ~
私は悩んだすえにオレンジ ピンクはやらないかな?

アフリカにもアフリカによると思うので
行ける国もあると思うよ モロッコとかチュニジア
南アフリカも良いかな?
まあ私は無理だと思うんだけどね~

のばらちゃん オオカミのコーデが素敵だわ。
アバター
2024/04/12 15:32
こんちゃ~^^
家の花壇でヤマユリがぽつぽつと増えてますw
植えてないのになぜ?って思ったけど
花壇の土を入れる時に山の土を入れたので
山に咲いていたヤマユリが発芽したのかな?とw
自然の力ってすごいよね
アバター
2024/04/12 14:45
こんにちは~
春のお庭は賑やかでいいよね~
そろそろ、モッコウ薔薇満開になるかな?(*´艸`)
綺麗でカワ(・∀・)イイ!!お花よね~
アバター
2024/04/12 12:58
気温差のせいかやたら眠くて寝落ちしまくってますΣ(T▽T;)
庭イベも出遅れた~w
ヒヤシンス2色あるからどっちにするか迷いますね
アバター
2024/04/12 10:40
こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
川沿いの桜はまだ見頃でした~✿.。.:*・゜

最近、眠くて眠くて…(-_-)zzz
昨日の夜は寝落ちしてしまいましたm(_ _✿)m
アバター
2024/04/12 09:30
おはようございます。お水支援で~す♪
何度か話ししてるとだいたいの年齢は分かりますよね^^;
選んでるつもりはないけど、自然と同年代の友達が多くなるんだな~w
↑ん~、最近はメールなのかな。
とはいえ大事なことは直接言わなきゃダメですよね。
アバター
2024/04/12 07:03
おはようございます♪花の金曜日、九州・関東・北海道で一時雨かも^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/12 02:07
おやすみなさい。
後一日...(^.^)
アバター
2024/04/12 01:56
こんばんは。
チューリップはお花咲き終わっちゃいました。
また来年も芽を出してくれるかな?
右近桜の隣の枝垂れの八重桜、去年は咲きませんでしたけど
今年は咲くかな?芽はあるのですが、葉芽と花芽の区別がつきません。
アバター
2024/04/12 01:03
こんばんは。
メールが今は多いようですね。
でも直接の方がダメージも少なくて良いと思うのですけど。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/12 00:25
学生の時はそれとなく、小さく折った手紙を回して言えたけど~
最近は出来ないから、どうしてもって時は言うしかないよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.