Nicotto Town



4月18日(木)〜 ニコみせイベ始まるよ



4月18日(木)から

ニコみせ2000皿イベ 始まります〜

イベント期間は

4/18(木) 限定メンテナンス後 ~ 5/1(水)14:59
                              予定 


とりあえず材料

 ・稲      2個 
 ・長ネギ    1個
 ・豚肉(大豆肉)  1個 
 ・豆腐     1個


以下コピペです

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

4月18日(木)より、「ニコみせ」で黒ニコガチャ第90弾の連動イベント
「熱烈歓迎!白黒中華飯店」(仮)を開催予定です。 


 ▼ニコみせは、こちら
 https://www.nicotto.jp/user/myshoptab   


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
黒ニコガチャ第90弾アイテムを着て、黒麻婆丼を作ろう♪
──────────────────────────────━━━

■イベント期間

 4月18日(木)限定メンテナンス後 ~ 5月1日(水)14:59 ※予定

 ※4月18日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。
 ※上記日程は予定のため、変更になる場合があります。


■期間限定レシピについて


 ●期間限定レシピ(通常サイズ)
 ピリ辛やみつき黒麻婆丼」(仮)

 <使う材料>
 ・稲        2個
 ・長ネギ      1個
 ・豚肉(大豆肉)  1個
 ・豆腐       1個


 ●期間限定レシピ(メガ)
 「メガピリ辛やみつき黒麻婆丼」(仮)

 <使う材料>
 ・メガ稲      2個
 ・メガ長ネギ    1個
 ・豚肉(大豆肉)  3個
 ・豆腐       3個


 ※メガ料理を作るには、通常サイズの料理を作るのに必要な数と
  同じ数の「メガ野菜」が必要です。

  ▼メガ料理の詳細はこちら 
  https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160014   


■黒ニコガチャ第90弾アイテムの特別効果について

 4月18日(木)15:00にリリース予定の、
 「黒ニコガチャ第90弾」のアイテムを着用すると、
 下記2種類の「特別効果」が得られます。

 <特別効果1>
  黒ニコガチャ第90弾のアイテムを着用すると、
  期間限定レシピ「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」(仮)の
  完成皿数がアップします。

  ※対象アイテムを同時に複数点着用した場合、効果はプラスされます。

 <特別効果2>
  黒ニコガチャ第90弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
  全4種類のお店内装アイテムがもらえます。

  ※今回もらえるアイテム数は全4種類となります。
  ※全4点のラッキーアイテムそれぞれで、もらえるアイテムの種類が異なります。
  ※対象アイテムを着用していれば、作る料理は何でもOKです。


■期間限定「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」販売イベント

  期間限定レシピ「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」を2000皿完売させると
  手持ちの「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」のきせかえアイテムがもらえます。

  ※きせかえアイテムの配布は指定の料理を販売し、売上を回収したあとに配布されます。
   イベント期間内に売上の回収を行わなかった場合、きせかえアイテムは配布されませんので、
   ご注意ください。

  ※メガサイズの料理は対象外となります。

  ※イベントでもらえるきせかえアイテムは1人1個までとなります。


  ※イベント内容や特典の詳細は、当日にご案内いたします。

アバター
2024/04/13 20:44
こころちゃん こんばんは〜♪
イベの材料発表されましたね!
ガチャはぱんだ…ぱんだ大好きなんです!
キラキラ貯めておかないと〜!
アバター
2024/04/13 00:53
週末はのんびりと過ごしたいですね(*^^*)春から夏の陽気に早すぎです(*´ω`)お疲れさまでした
イベまた始まりますねーーー材料集め頑張るわ(笑)
アバター
2024/04/13 00:11
こころさん、こんばんにゃん♪
大谷君からの横領額がやはり膨れ上がりましたが、まさかの4倍…
一平は明日、弁護士同伴で出頭逮捕の流れにはなるでしょうけど
とんでもない方でしたねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…
弁護士同伴で出頭だから、自首は成立するんでしょうけど
重い刑罰で罰してほしいなぁ…
異国で言葉が通じない事を逆手に、大谷君を良い様にした罪は重いです。
良い週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2024/04/12 22:00
私も参加するので楽しみましょうね~(^^
アバター
2024/04/12 21:31
メガりたまぇ~~~
ミラクリたまぇ~~
アバター
2024/04/12 20:51
こんばんは。
次のニコみせイベは右手の腱鞘炎のせいで
支援が難しいです。
ごめんなさい(;'∀')
こちらも開店はしますが、スルーでいいです(^_-)-

それにしても中華は久しぶりのような。
次のみせイベ楽しみですね!
アバター
2024/04/12 19:54
こんばんは♡
情報(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
「ピリ辛やみつき黒麻婆丼」とんな感じになるのか楽しみ♡
寝る前までは、とりあえずお豆腐と豚肉集めて、寝てからお仕事行ってる間に稲と長ネギ集めだーーー
黒ガチャも楽しみPコインおいとかなきゃ。
アバター
2024/04/12 18:42
こんばんわ~^^まだ食事が美味しく無く睡眠もあまり取れて居ません。><良い週末を過ごして下さいね。
こころちゃんのコメントで励まされます。ありがとう。(´;ω;`)ウッ…
今日もコーデ背景とってもステキです。 癒されて帰ります。
アバター
2024/04/12 17:13
こんにちは。
18日~イベレシピ、
中華というからもっと色々細かいかな思ってたけどこれなら ホッです^^

お庭用のモモゾー兄さんもモモミちゃん妹もモモノスケくん末っ子3人揃いました~♬
あと何しよ(。´・ω・)?

自律神経ってよく聞くけど、どうしたら良いんですか?
サプリとか飲んだ方が良いのかしら? 
でも知らない間に治ったり、するんですよね~
その日の気分?でコロコロ変わります(^_^;)
アバター
2024/04/12 16:52
コニャンチハ(=^ェ^=)ノ今週も有難うにゃぁん。本格的に衣替せねば!素敵な週末をにゃんღまた来週wえーもう始まるの?教えてくれてありがとにゃぁん(ФωФ)
アバター
2024/04/12 15:11
今回の黒ガチャは中華風なのかな?
わりとチャイナアイテム好きだからツボったら危険だわ~~~
アバター
2024/04/12 14:48
黒ニコガチャ第90弾アイテムの内容が気になるよね!
どんなのか??
アバター
2024/04/12 14:44
こんにちは〜
レシピありがとう〜✨
また始まるかぁ~www(¯―¯٥)

納屋良いね(^q^)✨♥
おめでとうございますm(__)m✨♥
メガ6は厳しい(¯―¯٥)
アバター
2024/04/12 14:25
こんにちは♬
今週もお疲れ様でした♪よい週末を~(∩´∀`)∩
川沿いの桜はまだ見頃でした~✿.。.:*・゜土日も見れそうです♬

納屋完成、お疲れ様でした♬
メガ花6本は大変よね… (,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2024/04/12 13:12
新アイテムのブルーのコーデが
爽やかで素敵ね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨
アバター
2024/04/12 13:10
こんにちは(^^♪ 
昼頃…急に雨が降って来ましたが、
今は陽射しが出ていて変わりやすい天気です。
すずらんに似たドウダンツツジの白い花が咲き始めました❀
アバター
2024/04/12 12:11
こころさん、ありがとう~~。

さっきもおかゆを食べて、2500皿か?と備えていました。

きのうの夕方からいろいろありましたが、なんとか、自宅からログインしています。
アバター
2024/04/12 12:05
こころさん、こんにちは。

2000皿で済んだね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.