Nicotto Town


黒猫の本棚。


知り合いがTVに出た話。

今通ってるオフィスはレンタルオフィスなのですが、別の会社の同じオフィスに通う方が福岡のローカルTVにでました。
YouTubeにあがってるので、良ければみてみて。
という宣伝です。

https://youtu.be/IDBznKao_Ws?si=NqV_u36wwk4jtb87

視覚障害者の方が地図を使ったーという紹介です。
五分くらいの短い番組でした。

アバター
2024/04/14 07:53
エースさん、Tacoさん
見てくれてありがとうございます^^*
反響があって第二弾とか・・・ないかw と思ってますwww
アバター
2024/04/14 07:47
素敵な活動ですね!
私も車椅子トイレマップをイベントの会場近辺で作ったり
子育てマママップを地域商店街で作ったりしたことがあります。
必要な情報が必要な人に届くと良いですね!
アバター
2024/04/13 18:50
五体満足で体は健康ですが、元気をもらえました!参考になりました!(^ω^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.