Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪178 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:111

4/13(土) 今日のキラキラは ヒツジ、ショップ :  4択は  公園
4/14(日) 今日のキラキラは 展望、神社 : 4択は グラマー
4/15(月) 今日のキラキラは コーデ、ショップ :  4択は  横浜

ガーデンLV.310 壮大なる大地の風景 頂きました~!

■18日~ニコ店イベ
 稲×2、長ネギ×1、豚肉×1、豆腐×1です

■ロングメンテ
 4月15日(月)5:00頃~15:00頃  終了

アバター
2024/04/15 18:51
こんばんは!
今日は熱くて夏のような日差しでした。
今週もお願いします(ΦωΦ)
アバター
2024/04/15 18:50
こんばんは。
今週もよろしくね。
明日は母の命日で遠出するので、
訪問が遅くなってしまうと思います。
アバター
2024/04/15 18:33
こんばんは♪
美容院行って来ました~
新卒の子が初々しく頑張っていました^^
アバター
2024/04/15 17:57
こんにちは
今週も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/04/15 17:42
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/15 17:15
こんにちわ。。今週もまったりとよろしくお願いします☆-(ゝω・ )ノ゙
アバター
2024/04/15 16:32
こんにちは
高そうな2匹のわんちゃんとのお散歩ですね、きっとお金持ちのゆきさんですね♬
目のゴロゴロが治って良かったです。
今週も宜しくお願いします。お水と素敵のお届けです
BS2時30分からのTV今日からですね、観てましたか?
アバター
2024/04/15 15:59
こんにちは!
メンテ後のため駆け足巡回です((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチ

ガーデンレベル310おめでとうございます♡
アバター
2024/04/15 15:43
こんにちは。
PCが回復してホッとしました^^
どうなるか心配したけど┐(´∀`)┌ヤレヤレ
ゆきさん今週もよろしくね(*^^*)
アバター
2024/04/15 15:43
こんにちは。
長~いメンテでしたね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/04/15 15:34
ご無沙汰で申し訳ございません<(_ _)>
アバター
2024/04/15 15:24
こんにちは。コメントありがとうございました。お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/04/15 15:08
こんにちはー

もうねぇ、疲れがマックスで、さやずーっとお布団とお友達だよー。
余計なこと考えなくてすむからお布団て最高だわー。
アバター
2024/04/15 02:31
☆ゆきさんお早う御座います^^
今日は長メンテです 毎回ですが
早朝巡回で~す^^今朝のステキ、
お水の配達ですよ~ ニコ店は開店後に。
又コーデ広場でポチっとな^^
アバター
2024/04/15 01:29
 こんばんは✨♥

あたしは1日安静してます【予定】
ヘルプさんに家事はお願いして
胃腸に昨日の反動で
発熱、喉痛みきた〜(^^ゞから
前に頂いたお薬飲み
少し落ち着いたかな〜
昨日は数ヶ月前から希望していた
なかなか入れない歴史遺産建築物
に内部見学許可おり、無理やりだけど
観てきたから仕方ないね(泣)(^^ゞ
明日は体調様子見し決めます(¯―¯٥)
アバター
2024/04/15 00:17
電車の冷房が寒いので、羽織る物はもってますし、生足は出さずに黒タイツです。
アバター
2024/04/14 23:46
こんばんは~今日は動くと暑いくらいでしたが夜は寒いですね~
明日朝はメンテ昨夜は寝落ちでした。
アバター
2024/04/14 23:40
こんばんは。
体操観ていなかったけど、どうだったのかな?

今日も暑かったね。
今週ずっと20度超え予報。
雨予報の日もあるけど、夏に近づいてるね。
アバター
2024/04/14 23:32
桜にばかり気を取られていましたが、
気づけば、ハナミズキがあちこちで花開いていました。
アバター
2024/04/14 23:17
こんばんは~
NHKで体操やってましたね♫
チラッと見てラジオに切り替えてしまいました(^-^;
今日も気温が上がり暖かくなりました
でも朝晩がまだ寒くて今も暖房点けてます(-_-;)
アバター
2024/04/14 23:16
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
目のごろごろよくなってよかったね~ヽ(*´∀`)ノ
疲れてたからだったのかね(*´-ω・)ン?
アバター
2024/04/14 23:03
さんきゅー^^v
アバター
2024/04/14 22:37
(*´∇`)ノ こんばんは~も~にこ店かー早いね 今回は店の飾り付けだけもらってニコ店は大変だから無しかも?遅くからのインは辛いよ。
アバター
2024/04/14 21:44
こんばんは。
初夏のような陽気でした!
きょうは朝の起床から食事時間もマイペースでゆっくり過ごしました☆
午後は野球観戦しながら体操も気になり、、
橋本くん、手首を痛めていそうだったけど素晴らしかったですね^^
アバター
2024/04/14 21:40
こんばんはぁ~(*´ω`*)

遅くなっちゃった(笑)
行った気になってたわヾ(o^▽^o)ノあはは♪

今日は暑かったらしいね!
外へ出なかったから気にならなかったよぉ~

明日からのお洋服に悩みそう…
冬服?夏服?

中々に難しいわ(*Vдv艸)
アバター
2024/04/14 21:23
こんばんわ本日サンデー巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。急に昼は暑くなりましたね
アバター
2024/04/14 21:03
こんばんは〜!
今日とっても暑かったですね……
また来週もよろしくお願いします♪
アバター
2024/04/14 20:49
こんばんは。

夏日になりました。
去年のこの半端な時期に何を着ていたか忘れちゃいました。
コートがいらなくなったら服装計画を立てないとと思っています。

WEST.は関西だから使命みたいにボケツッコミしちゃうんでしょうね。
関西人も大変だわ。

いよいよ日曜劇場ですね。
私はリアル&もしもの場合の録画です。
ほら、いきなり電話かかってきたりするでしょ。
準備万端です。
アバター
2024/04/14 20:37
こんばんは。
今日は男子体操ちょこっと見ました。
昨日の女子より盛り上がってた気がします。
アバター
2024/04/14 20:34
こんばんわ~花粉早く終わると良いですね。今日はいい天気でした
アバター
2024/04/14 20:11
こんばんは
25度もあって暑いくらいでしたが
窓から入る風がひんやりで心地よかったです いい季節ね~ 

桜の終わりがもう夏って 急すぎますよ
物事には順序がって 最近のお天気は知らないのかしらね wwww 

タウンイベ 中央の左とまん中で 出てしまった W36 ドヨヨ~ン 。。。_| ̄|○ wwww
アバター
2024/04/14 20:08
ガーデンLv.310スゴイ★おめでとうございます♫♬
半そで出したけれど七分袖にしましたww
いいお天気で☀暑い日曜日でした♪
アバター
2024/04/14 19:49
わ!すごい!
壮大なる大地の風景!
おめでとうございます!
アバター
2024/04/14 19:49
こんばんは。
近所の公園に今年最後のお花見に行ってきました♪
今年はいろんな種類が一気に咲いて、長いあいだ楽しめました。
アバター
2024/04/14 19:41
こんばんは 2日間のお休みあっという間で終わりです
アバター
2024/04/14 19:26
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

日傘は確かに!
花粉の影響は私は無いけど
まだ飛んでるのかしらね?

今日は外へ出てないから
出たら暑いんだろうけど
全く気にしてなかったw

寒いほうが苦手だからこの程度なら
まだ暑いと感じいないからねぇ~
アバター
2024/04/14 19:23
こんばんは。
今日は暖かかったので、冬物をたくさん洗濯して、洋服の整理をしました。
スッキリしました
アバター
2024/04/14 19:21
こんばんは^^
友達のコンサート楽しんできました〜
良い日曜日だったよ
お目々のゴロゴロ治って良かったね
疲れ目だったのかな

こころの心臓は僧帽弁と三尖弁っていうのが壊れちゃって
血液が逆流しちゃってて苦しかったのよね〜
弁を縫合する手術をしてもらってすっかり元気になりました〜
治してもらったから大事にしないとと思ってます(*・ω・)ノ

アバター
2024/04/14 19:06
こんばんは^^
ロングメンテですね^^
アバター
2024/04/14 18:48
こんばんは 今日も25度c超え暑かった ちょっと出かけたけど 車は冷房 半袖シャツでちょうど良かったよ
カープ Gに3連敗 去年はカモだったのに ザンネン
アバター
2024/04/14 18:38
こんばんは~♬ 花粉症という訳でもないのですか。疲れ目でしょうか。

今日も昨日に続いて良いお天気でした^^
アバター
2024/04/14 18:15
こんばんわー♪
今日も良い天気でお出かけ日和でした♪
家にいたけど(艸ε≦●)♪
今が一番いい季節かな☆
アバター
2024/04/14 17:34
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

はい、今朝はちゃんと48時間の花を植えました^^
アバター
2024/04/14 17:09
こんばんは(^・^)
うん、こっちもお出かけ日和だったよ♪
ゆきさんも楽しい日曜日をすごしてね ( ^‐^)_且~~
アバター
2024/04/14 16:43
こんにちは!晴天の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですか、睡眠を早くされて目のゴロゴロが良く成られまして良かったです。
気候や疲労からの可能性もあるのかもしれません。
 「全日本体操観てます。橋本君が凄いです!」とのことですので、
楽しまれましたのですね。
橋本さんという方は相当な方なのでしょうね。
 ☆ゆきさん、念の為にあまり目に負担がかからないようにはいかがでしょうか?
そして、完治しますことを心よりです。
今週も大変お世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/04/14 15:00
こんにちは!
風邪引いて家にこもってる間に
近所のお祭りにもいけませんでした(T_T)
アバター
2024/04/14 14:38
こんにちは
昨日はお買い物にお疲れ様でした。
目がゴロゴロは大丈夫ですか。
お買い物に行って来ました、暑かったです。
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/04/14 12:05
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/04/14 11:01
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/14 10:44
こんにちは♪*´▽`*
夏日になりそうだけどお出かけしてきます。
いい一日になりますように☆
アバター
2024/04/14 10:27
こんにちわ。お返し巡回です。
いつもありがとうございます。
アバター
2024/04/14 10:20
おはようございます。
明日朝5時からロングメンテなので
ニコ店の時間調整のため30分調理し続けてます。

眼は花粉でしょうか。
今はヒノキ飛んでそうですね。
アバター
2024/04/14 10:18
こんにちは。
ゴロゴロするほどの花粉ですか(◎_◎;)
まだ結構飛んでいるんですね。
アバター
2024/04/14 10:03
こんにちは~^^寒いという思いが抜け切らない内になになに~夏って?もう少し春を感じさせてよ~

明日はロングメンテなんだよね~><
アバター
2024/04/14 09:39
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/14 08:52
おはようー
ゆきちゃんさやもうぐったりですー
昨日はお布団とお友達でしたー
今日もたぶんこのあとそうでーす
ゆきちゃんもゆっくりよい日曜日にしてくださーいね
アバター
2024/04/14 08:45
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
明日は長メンテだな~ 又早朝に
伺いま~す^^後、楽する様に、メンテ前に
巡回です^^今日のステキ、お水のお届けですよ~
ニコ店は開店したら、無言で伺いますね(^_-)-☆
アバター
2024/04/14 08:20
来週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/14 08:06
おはようございます^^
PCの不具合で明日訪問できないかもしれませんが、ロングメンテナンスなのね!
ニコイベまでにPC直ってほしけど明日まで分からないのよ~
行楽日和ですね!楽しんでくださいね^^♬
アバター
2024/04/14 06:44
おはようございます。
昨日電気毛布しまったのに今朝すごい寒くて、ちょっと後悔してます。
アバター
2024/04/14 05:52
おはこーん^^

目は大丈夫かな?ゴロゴロいたいよね、、
アバター
2024/04/14 05:18
おはようございます。ステキとお水のお届けです(*´꒳`*)
アバター
2024/04/14 03:42
こんばんは✨✨♥

今日は昼間に近郊行き検収数時間
気持ち悪いし
胃腸やられてたから
早く帰宅はしました
帰宅後辛いかは
安静になりました
明日は1日安静予定:-(
アバター
2024/04/14 00:23
ゆきちゃんこんばんは♪
目がゴロゴロって心配やね・・・
抗菌の目薬しないと(;'∀')
疲れてるのかな?
ゆっくりお休みください☆彡
アバター
2024/04/14 00:19
今日も夏日で半袖Tシャツにサロペット半ズボンで過ごしました。
アバター
2024/04/13 23:43
こんばんは
アバター
2024/04/13 23:43
こんばんは。
駆け足訪問ごめんねm(_ _)m
アバター
2024/04/13 23:10
こんばんは~
ガーデンレベル310おめでとうございます(^^♪
レベルに応じて貰えるのは嬉しいですよね
私はまだ272です(;´Д`)
レベル500目指して頑張りまーす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2024/04/13 23:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 
今日は、花粉が飛んでたのかな(*´-ω・)ン?
黄砂かな?最近お店がLEDで明るいから眩しくて
目も疲れちゃうよね~(´×ω×`)
アバター
2024/04/13 23:01
こんばんは!三日月が美しい土曜日の夜です。
そうですか、目がゴロゴロしているのですね。
現在はいかがでしょうか?
目薬をさしたりはいかがでしょうか?
目が痛いようでしたら、なるべく早めに眼科にいかがでしょうか?
☆ゆきさんの目の痛みが無くなりますことを心よりです。
アバター
2024/04/13 22:36
ど ど ど ど どようび=3
┃ || ┃ ||  ┃ || ┃ ||
┣━ ┣━   ┣━  ┣━
┃  ┃  | ┃   ┃
 \    |    /
  ヽ     /
    ( ゚д゚ )つ < 駆け足訪問多くてスミマセン★
   (つ ノ
  (⌒⌒| (⌒):⌒ヾ
 (∴(⌒:し;三″∴⌒)



目のゴロゴロ、目薬を?
いつもありがとうございますo(_ _)o
☆ゆきさんも良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/04/13 22:35
こんばんは。
きょうはポカポカ陽気でしたね。
私もまだ花粉が気になり、毎朝点眼しています;
暖かくなってきたので、美容院でカット&ヘッドスパしてきました。首こりもスッキリ♪
マッタリの土曜日でした^^;
アバター
2024/04/13 22:15
こんばんは^^

お目々がゴロゴロ...
空気中に色んなもの飛んでるからね
洗眼して休ませてあげてね〜〜

こころも心臓手術するまでは 朝食テキトーで良いや
って思ってったんだけど
入院した時の病院食で気づいたことを少しづつ真似してるよ
朝の動物性タンパク質はツナやサラダチキンなんかでも良いらしいよ
卵や牛乳はもちろんだけど
たくさんじゃなくてもどれか一つでも〜
アバター
2024/04/13 21:23
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。
東海ではそろそろ桜の見納めです。
よい週末を~
アバター
2024/04/13 21:20
こんばんは。
一週間、おつかれさまでした。
今日はほんとに過ごしやすい一日でしたね。
一年中、こんな陽気だといいのに、といつも思ってしまいます。
どうぞ良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/04/13 20:59
こんばんは
過ごしやすくいいお天気でした
明日は暑そうです ご注意を~
楽しい日曜日を過ごしてね^^  

タウンイベ ショップの右で 36 ゲゲゲって思ったけど 
まん中で 52 まぁ 良しかな~ 
右は52が出やすいって 思い込みでした~ www
アバター
2024/04/13 20:59
こんばんわ~ソメイヨシノは葉っぱが多くなり里桜が綺麗に咲いています。良い週末をお過ごしください
アバター
2024/04/13 20:52
こんばんは 今日は26度c夏日だよ 暑かったね じっとしてても長袖では汗が出そうだった 明日もだって
小錦もハワイだったね 愛嬌あったよね
アバター
2024/04/13 20:49
☆ゆきさんこんばんは!

いつも心温まるメッセージとご訪問ありがとうございます(*^-^*)

今日もポカポカと春の陽気で気持ちの良い1日でした(´ー`)
桜も咲き始めてこちらも春が来たかなって感じです♬

本日は土曜ですが出勤して午前から昼にかけては
ご葬儀の出棺とお寺参りバスをこなして(お寺参り中
お子様がおられたので飽きない様危なくない様お外でお子様のお相手をしました)

昼食後はタクシーを観光地でもあり登山のお客様も多いので
走り回り1日を無事終えました(*^▽^*)

流石に帰宅後は少々痛みも増しますが日にち薬と思い
仕事をこなしております(*^-^*)

週末、お休みの方は1週間の疲れを癒しのん(∩´∀`)∩びりと身体を休めて下さいね(*´▽`*)
無理はせず何事もマイペースで頑張り治療に専念したいと思います^^
いつも暖かいコメントありがとう(∩´∀`)∩
アバター
2024/04/13 20:38
こんばんは。

気温が上がりましたね。ライトアップされた最後の桜を楽しみました。
ステキな週末を!

昨日はWEST.は1曲だけだったんですね。
平野君たちは特別扱いされてる感じがしますよね。

ハセヒロと北村くん、いよいよ明日ですね。
ハセヒロ渋くてかっこよさそう~
アバター
2024/04/13 20:19
こんばんわー☆
今日は初夏の陽気で、腕まくりして歩いてる人沢山見かけました( *´艸`)
良い週末を~♬
アバター
2024/04/13 19:59
こんばんは♪
花粉で目が痛いのかな?
桜も見られて良かったね(^・^)
ありがとう☆
ゆきさんも一週間おつかれさま ( ^‐^)_且~~
お互いゆっくり良い週末をすごそうね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/04/13 19:54
こんばんは。
背景ゲットおめでとうございます(*´▽`*)
クレマチスやバラなので初夏の花も少し咲いてますね~
アバター
2024/04/13 19:27
ありがとうー!^^ゆきぴょんもお疲れさま^^v

お店イベントはできないね^^;疲れてしまうよ(笑)

収穫祭っていうのは、3ヶ月に一度?なのか・・・ よくわからん^^
アバター
2024/04/13 19:24
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/04/13 19:22
眼がゴロゴロは花粉症ですか。もう少し続くのですかね。
アバター
2024/04/13 19:21
こんばんは~♬ 今週は疲れたな~と思って考えたら、先週からずっと歯が痛くて、薬を飲んでいました><

痛みが治まり腫れもひくと忘れてしまうんですね^^;
アバター
2024/04/13 19:17
こんばんは!
今日は一日あたたかかったですね〜
良い週末をお過ごしください♪
アバター
2024/04/13 18:48
こんばんはぁ~(●´ω`●)

まだメガしたのが5個よぉ~
時短の24Hの花のほうがメガ率高いのかしら?

でも平日はお世話もろくに出来ないから
収穫の遅い48Hの花を植えてるのよね…
毎日収穫はガーデンイベのときだけで精一杯w

今日は暑かったね!
桜は今週末で終わりかしらね(*Vдv艸)
アバター
2024/04/13 18:43
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

外出したらお洋服の選び方を間違えたようで…
外は暑かった!
セーターなんて来ていくんじゃなかった(笑)
帰りは汗だくになったよぉ~w

桜もついでに見てきたw
っていうか行ったとこへ桜があったと言うかw

まだ咲いてたね~
でも桜吹雪が舞っていたわ~
もう、長くは持たないでしょうね…
アバター
2024/04/13 18:07
こんばんは。
朝は肌寒かったけれど、日中暖かくなりました。
近くの公園は、お花見客でいっぱいでした。
アバター
2024/04/13 16:43
こんにちは お昼くらいにおきて ご飯たべてお洗濯しました
アバター
2024/04/13 16:38
こんにちわ

良い週末をお過ごしください。。アマプラでコナンの過去劇場版をイッキ見してます
アバター
2024/04/13 12:33
ちわ!ヨーグルトを一晩キッチンペーパーで水切して水あめ混ぜて凍らすと良いよ〜そのままだと固く凍るから!
アバター
2024/04/13 09:34
よい週末をお過ごしください
アバター
2024/04/13 08:58
おはようございます

お!3人そろったの早くないですか?
よかったですね?おめでとう
スマホからだから見れないけどきっとかわいいんだろうな。

昨日異臭騒ぎの後始末つかれたよ。まったく
トースター焦がした家も家だけどまじ騒ぎがでかすぎて…ふざけるなって思ったよぉ…とほほ
アバター
2024/04/13 08:03
おはようございます^^
桜の花が終わったら
もうつつじが咲き始めてます^^
沿道に沢山のつつじが植わってるので
満開になると綺麗ですよ♬
良い週末を過ごしてね^^♬
アバター
2024/04/13 06:49
おはようございます。暖かくなりました。
昨日やっと電気毛布を洗って押し入れへしまいました。
アバター
2024/04/13 05:37
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
又気ぜわしく成るな~ ニコ店イベント迄
色々と有るものな~ メンテ等(>_<)
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2024/04/13 01:17
こんばんは♥✨

今日は昨日同様リモートやり
テルメ〜夕方学内来てます
怠さ頭はまぁ強い薬飲んだから
それは多少抑えられて、ただ胃腸に
副作用来るから余計に胃腸調子イマイチ(¯―¯٥)
おトイレ近いかなぁ(¯―¯٥)

とりあえずキリ良いとこまでやり
帰ります★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.