Nicotto Town



4/13伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 5

今日の4択

ペットと一緒に行きたい場所は

公園

散歩  旅行  ドライブ

ペットと一緒に泊れるホテルも増えては

きているけど まだまだ難易度は高いですね

アバター
2024/04/14 01:43
こんばんは。
競馬場のローズガーデンのバラのつぼみがたくさんでした。
一か所綺麗に咲いていました。
何故か、トイレの壁の所のバラが、とっても綺麗です。
アバター
2024/04/14 00:47
こんばんは。
公園が人気ですね。
良い日曜日を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2024/04/14 00:29
(メ・ん・)?
旅行かな(。・_・?)ハテ?
戻ってきたらまたよろしくね(*>v<)ゞ*゜+
アバター
2024/04/13 23:46
こんばんは
過ごしやすくいいお天気でした
明日は暑そうです ご注意を~
楽しい日曜日を過ごしてね^^  

昨日は 入れ違いだったようね
日記書いてたかな 
昼間は暑いけど 朝晩は結構涼しいからね 
まだまだ炬燵の誘惑は 手ごわいかもねwww
アバター
2024/04/13 23:24
こんばんはー。今年はドラゴンズが本気で強い☆彡 アバも龍装備で固めて絶賛応援中☆彡

うんうん!週末はお出掛けだね。
天気も良さそうだし、温かそうだから、思いっきり満喫して来てね。

そう言えば、2軍の試合って観に行った事が無いなぁ。
今度、機会があれば観に行ってみようかな~。
アバター
2024/04/13 23:14
こんばんはのばらさん、
去年のことがあったのでこの週末は実家に戻ってます
いろいろ思い出話ししてたりして過ごしてるんだけど
花粉のせいか猫アレルギーのせいか、
お鼻がいつも以上に止まらないです、へくし
アバター
2024/04/13 23:09
こんばんは。今日も青空が広がり頑張って、ウォーキング&ランニングを頑張ってきました~^^
もう、汗でビッショリになりましたよ。
ストレス発散効果もあってか気分爽快ですw
アバター
2024/04/13 22:03
友だちへのプレゼント買いに行き、自分のスカート買って帰ってきちゃいました
なんでだろう?(笑)
明日は夏日になりそうです
アバター
2024/04/13 21:57
こんばんは 今日は26度c夏日だよ 暑かったね じっとしてても長袖では汗が出そうだった 明日もだって
アバター
2024/04/13 21:18
こんばんは*´▽`*
今日は桜色の夕焼けに桜が映えてとても綺麗でした♪
明日もいい一日を☆
アバター
2024/04/13 20:08
今年の日本ハムは「連勝」できないのが泣きどころ。しかし昨年最下位から優勝への夢はまだまだ継続中!
アバター
2024/04/13 20:08
今晩は(^^) 
動くと暑いくらいでした! 
アイス珈琲飲んで、大黒摩季 チョット 聴いてる♫
アバター
2024/04/13 19:49
日本橋高島屋の純金茶碗盗難の容疑者が逮捕。防犯カメラだらけの都心とは言え予想以上のスピード逮捕だ。
アバター
2024/04/13 19:44
こんばんは^^
半導体不足でSUICAやPASMOのカードが新規発行出来ない事を今日知りました;
アバター
2024/04/13 19:42
こんばんは!今日は庭に除草剤散布!ずっと先延ばしにしてたけど、やっとww
アバター
2024/04/13 19:35
こんばんは!ガーデンイベフルコンプして一安心です、今日は暑かったですTシャツで十分でした。
アバター
2024/04/13 19:01
こんばんは~ 
良いお天気で洗濯物片付きました。
明日は暑くなるそう。体が暑さに慣れてないので要注意。
楽しい週末を過ごしてね。
アバター
2024/04/13 18:55
こんばんは。
録画してた木村拓哉さん主演のBG〜身辺警護人〜 観ました。ハァ~…斎藤工さんステキだ!

お出かけでしょうか?楽しんできてくださいね~。
アバター
2024/04/13 18:41
こんばんわ、のばらさん☆春というより初夏の様な天気でしたね♪
今日から春の高山祭りですw
素敵な週末を過ごしてね(#^^#)
アバター
2024/04/13 17:21
こんばんは^^

今日はとっても暖かく
徒歩で出かけたら汗ばむほどでした~

少し早いけど明日衣替えしようかな~と考えてます
アバター
2024/04/13 17:19
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
旬のタケノコをいただきました♬
まずはアク抜きしなくちゃ~☆

うんうんこの季節が大好きです♬
寝落ち寸前に椅子から落ちそうになることもww
冷房暖房をせずにお布団にくるまって寝れるのは最高です♬
アバター
2024/04/13 17:10
おこんにちは のばらちゃん~☆彡

長浜は私も名古屋の頃行ったよ~
のばらちゃんは泊りかな?
もうこの時間だけど楽しい旅になりますように♪

確かに他にもいっぱい行きたい所があるよね。
私の場合ニュージーランドは行った事あるんだけど
オーストラリアはないのでいつか行けると良いなぁ~
アバター
2024/04/13 16:43
こんちゃ~^^
薄曇りでいまいちスッキリ晴れませんw青空見たいなぁ~w
アバター
2024/04/13 16:10
こんにちは~今日はポカポカ陽気です。
寝不足が続いてて、眠いです( ˘ω˘)スヤァ

良い週末をお過ごしください☆
アバター
2024/04/13 12:52
こんにちは。お水支援で~す!
え~いいな~。富山のお魚は美味しいですよね♪
ニコタは年齢層が高いのかな?
実際は違うかもしれないけど、自分の周囲を見るとそう思ってしまいますw
↑うちは犬も猫も飼ってないんですよね。
金魚なら飼った事あるけど、さすがに一緒に出掛けたりしませんよね^^;
アバター
2024/04/13 09:36
おはようございます♪全国的広く晴れ、気温が上がる様です、ご注意下さい。
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/13 08:16
おはようございます。
今日は地区の役員交代の日です。
アバター
2024/04/13 08:07
おはようございます。
04/13(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
珍しく朝訪問です(笑)
19日㈮は新作映画名探偵コナンみにいってきます。
誕生日の日にコナンです!
今週もお疲れ様でした。
アバター
2024/04/13 04:08
おはようございます☀
良い週末を...(^.^)
アバター
2024/04/13 02:22
こんばんは。
八重のチューリップも可愛いですね。
真夏のお花のサンパラソルの花芽が出てきました。
間違っちゃってるのかなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.