Nicotto Town


せんちゃん


コンビニで


超久しぶりにネットプリントのためにコンビニに行った。

ついでに、なにかおやつ買おうと思って店内を徘徊して…。
ゲットしたのは「肉まん」w
もうだいぶ札幌も暖かいんだけどね、ランチにするのよん(^^)。
そして今日は注文したM100号サイズの木製パネルが届く予定。
保管場所も掃除したし。準備オッケー!

今日のコーデはちょっと古風でシックなドレスだよん。

アバター
2024/04/14 06:44
ケニーさん、肉まんはそちらならアジアンショップなどで入手できるのかな?わたしも一年くらいぶりに食べました。ラインナップは店によって違うかなあ。わたしが行ったところは肉まんとあんまんだけだったような?
カレーまん好き☆
アバター
2024/04/13 20:39
肉まん、、久しく食べてないな〜。。日本のコンビニはまだ「肉まん、あんまん、カレーまん、ピザまん」のラインナップなのだろうか??
アバター
2024/04/13 19:51
筋*マンかな? 昔、消しゴムが流行ったのは覚えてる~!
漫画読んだことないけどw

展示会、応援ありがとうv 年に一度くらい本気出すみたいな^^

「戦闘的コーデ」(笑)。非日常コーデが好きなのよ。りあるで、こんな風に膝のあたりが細くなったスカートは実は危険。わたし、昔こういうスカートで小走りになってしまって(大きく踏み出せなくて)盛大に転んだわww
アバター
2024/04/13 19:04
肉まんいいね。
なぜか肉まんと聞くと、おでこに肉と書いてあるヒーローを思い出すw
展覧会、応援しているよ〜^^
こちらは今日は暑かった^^;

いつもの戦闘しそうなコーデと違って、ちょっと現実っぽくて新鮮だね^^
知り合いの結婚式に参加できそうな?
アバター
2024/04/13 18:40
神我斗しいろさん、こんばんは。
ついこの間までマイナスの気温でしたから、暖かいです。
夕方は+一桁になりますが。

久々に食べた肉まん、美味しかったです♪
アバター
2024/04/13 14:44
札幌も暖かいのですね^^
もう、春はすぐそこですね("⌒∇⌒")

年中肉まんは季節なのです(`・ω・´)
アバター
2024/04/13 12:31
亀さん、肉まんを自分で作るという発想自体なかったわ(;^_^A
さすがに、メキシコに肉まんは売ってないかな?似たものはありそうだけども。

100号パネルさっき届いた~!!
大きさが実感できるだけでも、ドキドキワクワク。

亀さんのメキシコ時間では明日の22時だね。バラ手持ちでうちの庭です。
よろしくね(^▽^)/
アバター
2024/04/13 12:26
もふもふさん、綺麗な妖精コーデしてくれてありがとう☆^^
はい、明日の午後一時にバラモチーフしばりでご参加お待ちしてますね♪
アバター
2024/04/13 12:08
肉まんいいな~~~!(´;ω;`)ブワッ
7年くらい前、近所に住んでた日本人の友達が作ってくれたことあるw
自分じゃとても無理……。
100号パネルの到着、楽しみだね~!
今日のコーデ、ちょっと(ありえないけど)成長したマリーベルっぽくない?
少女らしさと色っぽい大人の魅力の融合だわ♪
明日の撮影会、私も忘れないようにしないと~!
アバター
2024/04/13 11:22
プレゼントありがとう。
早速つけてみたよ。
明日撮影会だよね。
みんな(私が)忘れないよう、告知よろしく~。
アバター
2024/04/13 11:09
ナイスコーデ!
私もお掃除しなきゃな~、と思いつつ朝からダラダラしているお休みの土曜日の私だった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.