Nicotto Town


ぼやぼやっき~


HASEO HASEGAWA氏 写真展

写真展に行ってきました。

え?何時に寝て何時に起きたか?
6時に寝て10時に起きて
昼やら何やら熟して
午後押取り刀で行きました(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

素晴らしい作品の数々と
徳のあるお話で
身が引き締まる思い

よろしかったら
先生の経歴リンクみてください


経歴も中々素晴らしい方です。
https://x.com/haseo0409/status/1778026465491390962?t=3Vd4wjuxxZ5-mpssgM_ccw&s=06

オフィシャルサイトのリンクも
良かったらご覧ください
きっと幸せを感じる時間を
過ごせるかと♥
https://www.hasegawahaseo.com/movie

アバター
2024/04/14 23:49
めいさんへ
最初にHASEO先生の作品を拝見した時に
絶句しました
凄すぎて言葉にならない。。。
この素晴らしさを
シェアできて、良かったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
アバター
2024/04/14 23:44
ソルトさんへ

本当に絵画みたいですよ。
昨日の展示は額縁に入れられ
重厚な絵画そのものの様相でした✨

トークも軽快で気取りがなく
偉ぶらない方です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
もし 御縁がありましたら
是非会場で御覧ください
現実に帰りたくなくなります^^;
アバター
2024/04/14 21:08
☆飛鳥さん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

本当に凄い方ですね。
圧倒されました。
綺麗ですね~~~~~。
ありきたりな言葉ですが、それ以外に思いつかないです。
アバター
2024/04/14 20:45
とても綺麗で迫力のある写真ですね。
最初は絵画かと思いました。
直に見てみたいです。

凄い方なのに名古屋在住ってところで親近感が湧きます(^^)。
アバター
2024/04/14 05:56
ひろひろさんへ
ね ね 凄いでしょ
なのに全然気取りやおごり無く
心のあるかたなんです。

X(旧Twitter)では
積極的に投稿もされてるし
時折撮影の仕方などもレクチャー
してくださったりね
何よりもこの浮世離れした
創り込みの世界観の凄さ♥
まるで絵画の世界だし
おとぎの国でもある(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

PLAY BOYの表紙を撮影するのも
日本人は快挙だし
何せ凄いんです

今回の写真も
とても迫力ありました!
アバター
2024/04/14 04:48
w(゚o゚)w オオー!
凄い方ですね
写真を撮るだけではないんですね、創作現場が凄いです。
驚きました。
世界を股にご活躍!
観たら圧倒されますねきっと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.