Nicotto Town



妖精になったらしたいこと


妖精になったら‥‥考え中笑



(\       /) +
。(ン\   +   /ノ)/)
(\ン\      /ノ/ノ)
( (\(\ ∧∧∩∩///)
   ( ( 入 (  ・- (゚ー゚ )/ン 。
+   (//つδ,と   \ノ)
 ( (/し-J∴  しソ  +
 +

#妖精になったらしたいこと

アバター
2024/04/29 17:16
しーさん
しーさんはスイーツ好きなのね(๑´∀`๑)
俺甘い匂いするって言われるよ〜(๑´∀`๑)
妹からもらったグルマン系香水芳香剤代わりに撒いたら服に匂い付いて大変な事になったよ〜
妹が海外で買ったみたいだけど香り強くてモノレール車内でも甘いケーキの匂いするって周りの人が騒ぐくらいメッチャいい匂いです。
大きな荷物は何だろ?PS5かな?
アバター
2024/04/28 20:40
こんばんは✿お疲れ様です(-^^)っ旦☆

昨日は星乃珈琲でメープルシロップしみしみのパンケーキとフルーツティーを頂きました♪

今日はお部屋の物を断捨離して
レイアウトを変えて気分転換していました!


今回は少し大きな買い物をしたので
届くまでのんびり待機します(^^)/

アバター
2024/04/22 02:56
しーさん
この中で知ってるのはセーラームーンとBLEACHかな(๑´∀`๑)
しーさんに月に代わってお仕置きされたい(∩´∀`)∩ワーイ

   _ノ⌒\_ノ
  /
 (\ ∧,,∧
 ヽ ( ・̀ω・́ ) ピシィーーーッッ!!!
   \  ⊂ )
   |   |
   し ̄\)
アバター
2024/04/21 11:58
こんにちは✿

①劇場版「美少女戦士セーラームーンCosmos」

②悪役令嬢レベル99

③無職転生
④ブリーチ 千年血戦篇
⑤望まぬ不死

ほか色々見てました
アバター
2024/04/17 19:28
sayu〜
れれは俺のウチの前で寝てた笑
今日は回生だったからね笑
明日は雨だいつもタイミング悪く雨に遭遇(ノД`、)
うなは見かけないね最近俺が見てないだけかもだけど
アバター
2024/04/14 23:08
ヴィーナスの翼は大天使の翼。妖精にはちと荷が重いかと。
そうだねー、れれをストーキングすると面白いかも!
アバター
2024/04/14 22:38
sayu〜
sayuは誰をストーカーするのかな?(๑´∀`๑)
ヴィーナスの翼が目立つよ〜(๑´∀`๑)
アバター
2024/04/14 22:37
しーさん
しーさんは俺にとって突然舞い降りた素敵な妖精だったよ

(\ ●∞● ★
(ヾ(*・ω・)/
`し(  つつ
(/ ∪^∪
アバター
2024/04/14 18:35
…妖精?…ストーカー?笑
アバター
2024/04/14 09:59
おはようございます✿

取り敢えず空をいっぱい飛びたい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.