Nicotto Town



4/14伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 10

今日の4択

男に人気の女の子は

グラマー

スレンター ちっちゃい ぽっちゃり


超セクハラ問題ですね・・・・

アバター
2024/04/15 00:45
こんばんは。
暑くなって来ましたね。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/14 23:38
のばらさん、こんばんは。
今日は25度まで気温が上がりました。
ダウンコートや冬物を洗濯してもすぐに乾きました。
アバター
2024/04/14 23:35
氷見のお刺身いいですね~( *´艸`)
日本海側の白身のお魚大好き!
家は塩で食べる事が多いです
アバター
2024/04/14 23:21
こんばんは☆
初夏のような陽気でしたが、お花見ウォーキング楽しんできました
明日の朝も、ニコタにインしちゃいそうです
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/04/14 23:16
こんばんは
25度もあって暑いくらいでしたが
窓から入る風がひんやりで心地よかったです いい季節ね~ 

桜の終わりがもう夏って 急すぎますよ
物事には順序がって 最近のお天気は知らないのかしらね wwww 

土日は どちらかへお出かけかしら 
お天気も良くて よかったですね^^
アバター
2024/04/14 22:51
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日は初夏を思わせるような陽気でした。

明日はロングメンテなので、無言の訪問になります( *゚ェ゚)*_ _))ペコ
アバター
2024/04/14 22:49
こんばんは。人の容姿をあ~だこ~だと今の時代は言ってはいけませんw
今日は昨日のジョギングの疲れと家事労働で疲れ果てました。
衣替えもしようか思ったけど、もう身体がついていけず止~めたですw
アバター
2024/04/14 21:25
のばらさん こんばんは。
また明日から一週間ですねー お互い頑張りましょう!
  &
ニコ店修行も始まりますしねw ご協力支援宜しくお願いしますね^^
アバター
2024/04/14 20:54
こんばんは!庭のドウダンツツジが白い可愛い花を咲かせ始めました。
アバター
2024/04/14 20:52
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅう~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


にわか夏;にぷるぷる♪/◇\*のばら桃♪

あんちゃん♪なぐさめ☆丸かぶりでパクっ♪☆>◇<////


暑いね~;4月は夏?

今日で3日連続夏日のあんちゃん地方♪/❍\;

日記♪はほっこり♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2024/04/14 20:35
南区の札幌国際スキー場はまだ積雪260センチ!!全面滑走可で5/12までオープンなのですよ。
アバター
2024/04/14 19:58
こんばんは!この前伐採中に傷めた膝が、ずっと痛い...(^^;
アバター
2024/04/14 19:27
おこんばんは のばらちゃん~☆彡

今日は昨日より暑かったね。

この問題 初めてではないんだけど酷い問題だわ(-_-;)

のばらちゃん 今週もお疲れさまでした 来週もよろしくね。
アバター
2024/04/14 19:24
スーツの衣替え完了。春物を単身赴任先に送ってもらって冬物を自宅に送り返しました。
アバター
2024/04/14 19:17
のばらちゃんこんばんは

私も四択クイズを見た時にこのクイズはどうなのって感じたよ
今宵はうさみみヘッドギアで電脳アイドルのようだね

旦那様・出張お疲れ様でした
お土産の富山の氷見のお刺身美味しそう

氷見には1度行った事があるけれどお刺身が美味しかったなぁ
富山のますのすしも美味しいよね

物産展とかにあると必ず買うよ
ニコタお休みの間にリフレッシュできるといいね
アバター
2024/04/14 19:08
今日はサンプルレビューです♪
アバター
2024/04/14 18:54
こんばんわ、のばらさん☆今日は体調不良の為ダウンしちゃいました(ノД`)・゜・。
アバター
2024/04/14 18:26
こんばんは~( ▼▼)ノ 今日は暑かったです^^; 

いまどき グラマーなんて表現はしませんよね~^^;
アバター
2024/04/14 18:14
ぱおぱお!動けんほど肩を痛めたばってん薬が効いて三日くらいですっかりよくなったばい
アバター
2024/04/14 17:51
こんばんは^^
休みの日の過ごし方はどうすれば?
と暖かくなって過ごしやすくなると悩んでしまいます;
アバター
2024/04/14 17:44
こんばんわ~
今日も夏日になり暑かったわ~w
アイスを買って食べました♪
アバター
2024/04/14 17:09
こんちゃ~^^
いきなり半袖の陽気になり暑いです~www
アバター
2024/04/14 16:46
こんにちは~♪お昼はお好み焼きを食べましたwまた食べたいなぁ(*´ω`*)
アバター
2024/04/14 14:45
チャージした和歌山プレミアム商品券を使い始めたがAUペイに比べると支払い手続きに手数が掛かる。
アバター
2024/04/14 14:26
こんにちは♪
公園の桜はまだ満開ですが近々雨が降る予報なのでそろそろ見納めかな~
アバター
2024/04/14 11:19
こんにちは♬
明日は5:00よりロングメンテ;
ニコ活に影響のある方はお気をつけください^^

よい1日をお過ごしくださいね☆
アバター
2024/04/14 10:40
こんにちは~^^寒いという思いが抜け切らない内になになに~夏って?もう少し春を感じさせてよ~
アバター
2024/04/14 10:00
おはようございます。
04/14(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
やっと春らしきになりましたね。
今週の金曜日映画見るので今週も頑張って仕事頑張ります。
明日は、給料日。なのにもう給料の明細書はもらってます(笑)
アバター
2024/04/14 09:16
おはようさん・・いい天気だね 今日は夏日に成りそうですね。
もう17℃もあるからね、コーデ楽しみ
夏日になるから、半袖ですね、花粉もあるし、紫外線もあるから
外出は要注意ですいよ~~~

アバター
2024/04/14 08:34
おはようございます!   (^ω^)

氷見のお魚はおいしそう❤
春鰤とかも
あるのかしら❤

昨夜は3年ぶり開催の2次会❤猫好き新人とお話できて幸せ❤
アバター
2024/04/14 07:03
おはようございます♪広く晴れて暑くなる様です、熱中症に注意して下さい!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/04/14 06:10
ほんと、何かと思ったぁ~グラマーとか…

ライラックは満開…モッコウバラは咲き始めました。
桜最終日かもですね。
暑くなるらしいので さくらもびっくりすると思います。
良い1日にしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.