Nicotto Town



プチ怒り(# ゚Д゚)

機会を見ては溜めてた肉マイレージ。

やっと30キロに届こうとしていた矢先に、
付与条件変更のお知らせ。
やっぱり前回同様「いきなり」なのね。

なんか、定年年齢や年金の支給開始時期
みたいでヤル気無くすよね。

アバター
2024/04/18 05:59
おはようございます。

長崎市に赴任してた頃は、500gにも挑戦してました。
もちろんステーキのみですが。
あの頃は市内を歩き回ってたので太らなかったのですが、
今は高菜チャーハンを毎日食べてるだけで「肉」の
チャンピオンベルトが付いてます。
アバター
2024/04/15 23:59
450グラム!    すごい(@_@)
アバター
2024/04/15 21:59
四季さん訂正。
目指してたのは100キロ達成のダイヤモンドカード。
既にプラチナカードは達成しており、食事時のアルコール類は10円。
お財布に余裕があれば450グラムは食べれれるんだけどなぁ。
(もちろんお肉のみ)
アバター
2024/04/15 04:59
四季さん、おはようございます。

肉マイルですが、10年ほど前から貯め始めました。
当時はステーキ300gで1,200円位だったので、月イチ位で食べて(れて)ましたが、
ここ数年は約2,000円台と高価になり、安いハンバーグ300gで肉マイルを伸ばしてました。
いつかはプラチナカード昇格と思ってましたが、また遠のきました。

アバター
2024/04/14 22:45
こんばんは。
肉マイレージを知らなくて検索したのですが…。お食事してもらえるポイントなんですね。
いきなり条件を変更されたら、それは「え?」ってなりますよね。
30キロって、ずいぶんたくさん召し上がっていたのね(・・;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.