Nicotto Town



かわいすぎる

昨日ねバンテリンドームへ~中日対阪神戦を見に行きました

来場者全員に桜色のユニホームがもらえました
早速着用して指定席へ^^敵陣側でありながらも~ほとんどドラファン
が。。私たちの周りは敵陣だらけ~ちょっと居心地の悪い席でしたw
すっごい元気がいいおじちゃんやらお兄さんやら~それはそれはすごい応援でww
勝ってるときは~関西弁でそれはそれは~元気がよく^^ドラファンがあったまくるようなこともwwいってたなぁ~wwwでも逆転したら~おとなしかったw
ファンの人はそれぞれに~一生懸命応援してて~楽しんでる^^勝っても負けても楽しんでる^^何回もいってるけど~勝ちゲームで帰宅した方が気持ちいい^^
昨日みたいな勝ち方はほんと気持ちよかった^^
ドラゴンズが大好きです^^
ドラゴンズが最高です^^

話変わって今日お客様でハワイ系の外人の方が親子でいらっしゃって~
すごくかわいい赤ちゃん抱っこしていらっしゃった
あんまりかわいいので^^おいでといったら~手を広げてだっこさせてくれた
お目めがくりくり^^
幸せ感じた^^パワーもらった^^  

ドラゴンズと赤ちゃんに^ー^パワーもらった~

ますます元気にもりもりがんばるww

アバター
2024/06/06 23:04
勝ったね^^素敵だね^^
ビシエドの笑顔がかわいかった^^
アバター
2024/06/06 22:16
やったぁ!
今日は快勝(^^)/
ビシエドが打ったのもうれしいなぁ(^-^)
アバター
2024/06/05 23:41
今日の試合はつまんなかった^^;
勝ってほしい!!
アバター
2024/06/05 21:53
今日の試合は見なかったことに…さすがに簡単に前向きになれず(^^;
毎回、慎之介のときには援護が少なくて可哀想だけど、今日はそういう問題じゃない…。
アバター
2024/06/05 06:11
くやしかったなぁ~
勝ったとおもったのになぁ~
アバター
2024/06/05 00:35
今日も勝ちと思ったら、ライデルが打たれたねぇ…。
残念無念…まぁ、明日勝てばいっか(^o^)
アバター
2024/06/02 21:32
うんうん、今日も勝った!
ディカーソンと中田、よく打ってくれた。
そして投手陣もよく頑張ってくれたね。
昨日、今日の2勝は大きいね(^-^)
メヒアと梅津に勝ちをつけてあげたかったけど…それはまた次回だね!
アバター
2024/06/02 21:27
今日も勝った!!最高!!
アバター
2024/06/01 20:02
京セラドームへ~友達がいってて^^逆転で喜んでたよ^^
勝ってよかった^^笑顔になれるww
アバター
2024/06/01 17:40
今日は、9回に見事な逆転勝ち!
この調子でいくぞぉ(^-^)
アバター
2024/06/01 07:38
昨日はサヨナラ負け…(>_<)
3連勝のあとの3連敗…まぁ、5分ってことで。
今月は快進撃、なのだ!!
アバター
2024/05/31 06:14
なんかさぁ~
勢いないよね~プレッシャーに弱いやつばかりだわw
って言わせないように勝ってほしい~ただそれだけ^^
応援する
アバター
2024/05/30 21:56
いかん、絶不調のなずの西武相手に負け越し…。
チャンスは作るのに、タイムリーが出ない…2試合連続完封負けかぁ。
まぁ、明日のオリックス戦は勝つけどねぇ!
アバター
2024/05/30 06:20
負けちゃったね~私の元気もなくなるわ^^;
負けたらいかん~勝て!!
アバター
2024/05/29 22:06
負けたぁ(>_<)
まぁ、打てなければ勝てないよね…。
このところ成也の調子がよくない…チャンスでも打ててない。
とはいえ、長いシーズン、そんなこともあるよね。
また調子が上がれば連勝、連勝だぁ(^^)/
アバター
2024/05/29 00:07
今夜は、お話にお付き合いいただきありがとうございました。
アバター
2024/05/28 23:06
勝ったね^^選手たちの表情が^^うれしそうで^^かっこよかった
アバター
2024/05/28 21:45
また勝ったぁ(^-^)
3連勝、3戦連続完封!!
こりゃ、交流戦優勝だなぁ(^^)/
アバター
2024/05/26 18:03
勝ったね^^今日は安心してみれられた~
うれしいね^仲地さんは~わき腹がつったようだと。。
わかんないです^^
すぐ復帰してほしいね^^
アバター
2024/05/26 17:45
やったぁ、快勝!!
でも、どうして仲地は1回で降板しちゃったの?
理由、知ってる??
アバター
2024/05/25 17:46
いいねぇ、完封リレーでの勝利(^^)/
明日も勝つぞぉ(^-^)
アバター
2024/05/25 16:23
殿~勝った勝った^^うれしいね^^わぁーい
アバター
2024/05/25 09:21
ライデル、打たれちゃったねぇ…とはいえ、打たれることだってあるよね。
故障とかじゃないといいんだけどね。
まぁ、今日は勝つ、のだ(^^)/
アバター
2024/05/23 07:38
そだそだ^^勝ってくれると私たちもげんきになるねww
今日はうれしい^^
アバター
2024/05/23 07:32
お姫、勝ったねぇ(^o^)
ほんと、これから「引き分けを挟んで10連勝」なのだ(^^)/
アバター
2024/05/22 09:02
今日は勝つ!勝ちしかない!!
アバター
2024/05/21 23:59
今日は引き分け…残念(>_<)
でも、「引き分けを挟んで10連勝」するぞぉ!!
アバター
2024/05/19 22:00
勝ったね^^うれしいね^^
ひやひやしたけど^^勝ったね
わーい^^
アバター
2024/05/19 20:51
ようやく勝ったねぇ!
なんか、久しぶりに勝った気がする(^^;
これから10連勝、するぞぉ(^^)/
アバター
2024/05/19 09:49
やっちまったねぇ…相手のピッチャーにHRを打たれちゃダメでしょ…。
さぁ、今日から連勝だぁ!!
龍空は…しばらく出番がないかもしれないねぇ。
アバター
2024/05/18 06:19
殿おはよう~負け癖ついてきたかw
がんばってほしいなぁ~喝入れにいくかなぁ~
アバター
2024/05/17 23:17
どういうこっちゃ…今日は惜敗…。
やばいな、連敗が多い…いやいや、明日は勝つぞ!!
アバター
2024/05/17 08:17
トラに負けると腹立つww
根尾くんがんばったよ~梅ちゃんも頑張った^^
これからだよ~練習だと思って~点はくれてやれww
龍空は~どこに???
アバター
2024/05/17 07:38
お姫、おはよ!
虎よりヒットは多かったのに、まぁ、惨敗・・・最後の3点は余計だったなぁ。
流れを変えられた気がする。
今日からの横浜戦、勝ち越すのだ!!
アバター
2024/05/15 23:07
チャンスいっぱいあったのに点につながらなかったね^^;
根尾くんに~投げさせてあげたいね
アバター
2024/05/15 22:41
今日は残念…慎之介のときには、どうにも打線が湿るねぇ…
いい試合だったけど、どうにも残念…
アバター
2024/05/15 06:38
殿きもちのいい~勝ちだったね^^うれしいね~~うひひ
アバター
2024/05/12 09:05
勝ったねぇ(^o^)
昨日は快勝!
今日も勝つぞぉ(^^)/
アバター
2024/05/12 08:35
殿勝ったね~勝ち続けてほしいね^^
アバター
2024/05/11 08:09
お姫、おはよ!
カリステと山本、打ったのにねぇ…。
投打がかみ合ってないね…逆に言えば、かみ合えばまだまだ上位に浮上できるぞ。
今日は勝つ、のだ!!
アバター
2024/05/11 05:25
殿負けたな。。。負け癖ついとるw
アバター
2024/05/09 22:57
お姫がフラで元気づける??
明日からの広島戦は勝ち越したいなぁ・・・
アバター
2024/05/09 07:19
そだね~なんか選手の表情に元気がない!!
やる気あるのかぁ~~って気合いれいいきたい!!ww
パフォーマンスするような~元気な選手がいないなぁ~
アバター
2024/05/08 23:13
今日も負けてしまったか…同じ9安打だし、細川、中田、石川、村松、みんな打ったのに点に繋がらない…。
ピッチャーもイマイチ、ピリッとせず。
まぁ、今が一番悪い状態って…思いたいけど、細川や村松は絶好調と言っていいんだよなぁ(^^;
まずは気分を切り替えて、だね(^^)/
アバター
2024/05/07 23:52
だねだね~いっぱい勝ってもらお!!
アバター
2024/05/07 21:54
お姫、こんばんは!
残念…今日は逆に完封されたね…。
まぁ、明日は慎之介で勝つ、けどね!
アバター
2024/05/06 21:38
殿こんばんは~梅津投手が^^かわいかっこいいww
勝ってよかった^^特にGに勝つとめちゃうれしいw
細川さんに感謝だなぁ~
アバター
2024/05/06 21:03
お姫、こんばんは!
連勝で5割、2位浮上!!
細川、ほんと打つなぁ(^o^)
昨日の宏斗は最後が締まらなかったけど圧倒的な投球だったし、今日は完封リレー。
いい試合したから、これからは期待できるぞぉ(^-^)
アバター
2024/05/04 23:27
引き分けだぁ…チャンスもあったし、残念な試合ではあったけど、よく引き分けに持ち込んだ、とも言える試合だったね。
明日は宏斗で勝つぞぉ!
なんか、村上くんが当たってきたから怖いけど…
アバター
2024/05/03 18:35
負けたね~がっかりだけど^^まだまだ頑張って応援する^^
盛り返して優勝だもん!!
アバター
2024/05/03 18:11
くぅ…たった今、塩見にHRを打たれてサヨナラ負け(>_<)
う~ん、8回の中田の同点HRで、今日は勝ちムードだったのにな…。
いやいや、中田のHR、村松の5安打、いいニュースもあるから明日は勝つぞぉ!!
アバター
2024/05/02 15:44
そだな!!これからだなwwうんうん^^
アバター
2024/05/02 07:45
お姫…細川は3割超えてきて、打点・本塁打とも上位にいるぐらい調子がいいのに、打線がつながらないねぇ。
昨日ぐらい打たれると、まぁ、どうしようもないけど(^^;
とはいえ、あれだけ大敗すると、あとを引かずに明日から頑張れるぞ(^-^)
アバター
2024/05/01 23:27
殿~なんだかなぁ~おもしろくないなぁ~
アバター
2024/05/01 18:31
お姫、こんばんは!
初回の表で、9被安打9失点って…(>_<)
まぁ、1回に1点ずつ返していけば、10回裏でサヨナラかぁ…(^^;
アバター
2024/04/29 22:42
お姫、こんばんは!
今日は松葉完投、15安打11得点、細川のグランドスラム、言うことなしだったね(^-^)
アバター
2024/04/22 07:12
お姫、2軍は調子いいぞぉ。
宏斗も復活してきてるし、ビシエドもいい感じ。
おぉ、龍空ね…忘れてた(^^;

ほほぉ、愛の花、弾き語っちゃうわけね。
いいじゃん、いいじゃん(^-^)
アバター
2024/04/22 00:42
殿まけっぱなしでやあね~ちょっとがっかりだよ^^;
がんばってほしいな^^今度2軍の試合もみにいきかもです^^龍空が見たいw

https://www.youtube.com/watch?v=EcSoHVNf97I今度私この曲3人でひきます
あとあいみょんの愛の花弾き語りますww
アバター
2024/04/21 22:25
お姫、やばいぞ…4連敗…北の方に出張してたんだけど、帰ってきたら首位陥落してた…。
まぁ、とはいえ悲観することはないね。
調子がよいときもあれば、悪いときもあるからね。
負けた試合は先発が打たれた…そりゃ、打たれれば負けるよね。
実力がないわけでなく、たまに打たれただけ、だと思うしね。
前向きに考えていいと思うよ。

あ、そうそう、ウクレレの面白い動画を見つけたよ。
お姫もこんな感じで弾ける??
https://www.youtube.com/watch?v=-gIS7SJMdbQ
アバター
2024/04/17 06:07
Gかぁ~きらいだw
アバター
2024/04/16 23:26
某Gも調子いいから、それがちょっと嫌だけどね(^^;
アバター
2024/04/16 23:23
勝ったね^^!!気持ちいいね^^
アバター
2024/04/16 23:03
今日も大逆転勝利、だからねぇ。
この強さは本物、って感じるぞ!
アバター
2024/04/16 19:11
殿ドラゴンズは強いの!w
アバター
2024/04/14 17:52
ドラゴンズ、今日は惜敗…残念だね。
おぉ、赤ちゃんね(^o^)
よく逃げなかったなぁ(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.