Nicotto Town



動物園の思い出は?


池の水で台湾のセンザンコウの話がでたのですが

随分前になりますが、パンダが見たくて台湾の動物園に行きました。
結構な順番待ちで最後尾に旦那と並んでいたら、台湾の方々が日本から来たの?と言いながらどんどん順番を譲ってくれてなんかすごく嬉しかった。
もともと台湾大好きなのですが、めっちゃめっちゃめっちゃ好きになった。

そして、この動物園にセンザンコウがいると知って見に行こうと思ったら、旦那がつかれたからもう帰ると言われ・・・・センザンコウが見れませんでした。
今、思えば旦那は適当に放置して自分だけでも見に行けばよかった!!

#動物園の思い出は?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.