Nicotto Town



4/15伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
ショップ広場 4

今日の4択

神奈川で好きな場所は

横浜

湘南 横須賀 相模原


申し訳ないですが相模原が一番なじみがないです

だいたいの場所も??



アバター
2024/04/16 06:57
おはようございます♪西日本・東海・北陸でお天気急変に注意、気温高め^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/04/16 06:17
めぐキュン。
アバター
2024/04/16 05:39
グッドラック。
アバター
2024/04/16 01:52
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
水面の桜も綺麗ですよね。
母の日にもらったあじさいの花芽がいっぱいです。
アバター
2024/04/16 01:42
旅行お疲れ様でした。
お花見満喫出来た良かったですね (^^)
アバター
2024/04/16 00:07
こんばんはー。沢山歩いて、脚が張って…ホント、運動不足にもほどがあるな。

相模原、小田原と区別がつかないww。
所詮、関西生まれ、関西育ちはその位の地理感ww。

色々な船…そういう旅もいいねー。
滋賀と言えば、私は船で竹生島に行ったのが印象に残ってるな。

今、ナゴヤ球場は大盛況だって聞いた気がする。
だって、スター選手が一杯いるんだもんww。
あと、フェンスに描かれてるハンバーグ師匠のも見てみたい。
アバター
2024/04/15 23:22
こんばんは♪
PCを買い替えてから1年と4ヶ月が経過していますが
内蔵カメラのレンズに保護シールが貼られている事に今日気付きましたw

ソメイヨシノは見納めっぽいですが
近くの川沿いの芝桜が今盛りです✿
アバター
2024/04/15 22:56
こんばんは。今日は一日中雨降って少し肌寒かったですよ。
そんな中、術後の眼の検査を受けに行き経過良好とのことで安心したところです。
ただ、両目の見え方が違うので焦点が合わず頭がフラーっとするときが。
慣れると言われたけど今のところはまだまだですね。
散った桜が川面に流れるって花筏って呼ぶそうですね^^近所の川でも見られましたよ。
アバター
2024/04/15 22:39
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
此方はすっかり葉桜になっちゃいました✿
今週もよろしくお願いします( ﹡・ᴗ・ )

ロングメンテにお店イベ。。
本当にひと月過ぎるのが早いですねぇ(^▽^;
アバター
2024/04/15 22:17
こんばんは♪本州を中心に夏日・真夏日続出した様ですね一気に夏でしょうか。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2024/04/15 21:18
おかえりなさい。。琵琶湖周航でしたか。小さい様で大きい湖
徳も仕事の帰りに、そこで遊んでいました
釣り人が、竿を釣れますかぁ~・・って声をかけたもんです
昔は、平和堂本部が彦根だったから、月2回ほど行って、時間が余ると
決まって琵琶湖でしたね・・おやすみなさい
アバター
2024/04/15 20:46
こんばんは♪*´▽`*
舟で桜巡りいいですね☆一度したいと憧れてます♪
今日は近所の川沿いの桜並木の桜吹雪を愛でてきました♪
勿論道は桜絨毯です(^_-)-☆

メンテにつき日帰り温泉連チャン♪
今週も宜しくです(^O^)/
アバター
2024/04/15 20:38
こんばんは 
27度もあって夏です
午後からの風が冷たくて気持ちよかった~
今週も楽しく 宜しくね~  

今年の夏も 暑そうな予報です
暑いのは 嫌! です (;^ω^)

お天気よかったのはいいけど ちょっと暑すぎでしたね 
お天気よくて涼しくて は 難しい要求でしょうか www
アバター
2024/04/15 20:32
こんばんは^^
彦根は彦根城を見に、
近江八幡は近江八幡城を見に、
たまに行きます(´▽`)
アバター
2024/04/15 20:31
こんばんは~
今年の桜はいつもより長く楽しんでるような気がします。
お船で堪能できて良かったですね。
今日は少し暑かったですが、今は窓から入ってくる夜風が心地よいです。
私の実家は空き家になってしまったのですが、30度超えだったみたいです。
アバター
2024/04/15 20:07
こんばんわ^^

葉桜になる前の舟下り、いいタイミングで
よかったですね^^
昔、近江八幡へ行きましたが
舟下りの川の景色が時代劇みたいに
素敵だったので、びっくりでした^^
あと、でっち羊羹を食べました♪

今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2024/04/15 20:04
桜見ながら…舟巡りですか
いいですね
こちらの桜は、まだもう少し楽しめそうです
アバター
2024/04/15 20:04
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今週もよろしくお願いします。

葉桜になる手前の桜を見てきたのね~
綺麗だったのね(*´艸`)
やっぱり桜は綺麗だし、儚いからいいのかもね。

八天堂のどらもっちを食べました(*´艸`)
美味しかったw
アバター
2024/04/15 19:53
こんばんは♪
舟巡り楽しそう(^・^)
きれいな桜や花筏も見られて良かったね(●^o^●)
アバター
2024/04/15 19:36
こんばんは^^
近所では、もう鯉のぼりが泳いでいます。
もう少し季節の動きを待って欲しいです。
アバター
2024/04/15 19:10
こんばんは!今日はこの辺夏日でさすがに炬燵を片付けた!GW前なのに快挙!ww
舟で花見なんて風流だね〜^^ いいなー!
そして...僕は人間!ヒューマン!!角野卓造じゃねーわ!ww
アバター
2024/04/15 19:03
今晩は(^^) 
スーパー寄ってから、帰宅 
珈琲飲んで、ユニコーン Maybe Blue 聴いてる♫ 今週も宜しく!
アバター
2024/04/15 18:56
オツカレイン。
アバター
2024/04/15 18:53
心の中をメンテちます。
アバター
2024/04/15 18:52
頭の中をメンテします。
アバター
2024/04/15 18:51
こんばんは^^

舟巡りの桜見物いいですね~
羨ましすぎます!
滋賀県も行ったことがないです

こちらはこれから桜の季節です
今年は早いらしく4月中には開花すると言ってたので
花見まではしませんが街路で見かける桜を楽しみにしたいと思います♪

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2024/04/15 18:22
のばらさん、今晩は、素敵と水やりのお届けです、花筏は美しい光景ですよね✨
私も今年は花筏を見る事が出来ましたよ。
アバター
2024/04/15 17:46
おこんばんは のばらちゃん~Hosi 

↑それはそうだよね(笑)相模原もそれなりに人口は多いんだけど
住宅地だもの 今は相模湖町と合併したので
相模湖はあるんだけどね~

長浜はどうだったかな?のばらちゃん 今週もよろしくね。
アバター
2024/04/15 17:43
こんばんは。
相模原は県の北部ですね。

船巡り良いですね。桜筏も風情があるかも。
ポチッとな凸
アバター
2024/04/15 15:34
こんちゃ~^^
ロングメンテ明けの駆け足訪問ですw今週もよろしくね~!
アバター
2024/04/15 15:24
こんにちは♬
長いメンテ終了なので駆け足で~ε=ε=(*¯∇¯)
今週もよろしくお願いします♥

こちら葉桜になりました^^新緑が眩しいです♬
ステキとお水をど~ぞ✿.。.:*・゜ 
アバター
2024/04/15 03:02
こんばんは。
昼間は半袖でした。
食べきれなかった春菊のお花が咲きそうです。
何色かな?次回は3分の1位作ってくれたら充分ですw
アバター
2024/04/15 02:43
こんばんは。
今週もよろしくお願い致します
あまり訪問できずごめんなさい

念願のモッコウバラの苗を手に入れました
地植えは出来ないので鉢植えで小さく育てる勉強中です^^;
アバター
2024/04/15 01:36
こんばんは♪
今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2024/04/15 01:08
日記広場から来ましたm(__)m
相模原は馴染みはないですよねぇ~~
ニュースにはなってるのですよ・・・

キャンプ場で少女が消えた!
障碍者施設で虐殺事件・・・

良いニュースではないですがwwww
相模原ご近所なので、紹介をって思ったのですが・・・
何もねぇ( ゚Д゚)

この問題が悪いんですよね!
箱根とかにすれば良いのにwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.