Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/15
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 4

合計9でした。多いからうれしいです。


4択の答えは横浜です。

アバター
2024/04/23 06:08
おはよう、今日も頑張っていこうね! 今日もあなたといつものチューすデー 間違いでした エブリデー チューすデー!
 こんな十七文字は? ・「そこはダメ!」妻の寝言で目を覚ます ・その声を誤解するのが私です
アバター
2024/04/15 20:20
      __
     />  フ
     |  _  _彡
     /`ミ_xノ
     /      |  今週もよろしくお願いします
    /  ヽ   ノ
    │  | | |
 / ̄|   | | |
 | ( ̄ヽ__ヽ_)__)
 \二つ
アバター
2024/04/15 18:49
ユリエさんこんばんは(=^・^=)
こちらも公園のツツジがチラホラ 咲き始めましたよ
蜂も飛んでいるので ちょっと怖いです
蒸し暑いので 熱中症に低血糖気を付けてくださいね
アバター
2024/04/15 16:46
答えが横浜 問題の想像がつかない ブルーライト横浜が頭に浮かぶけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.