Nicotto Town



動物園の思い出は?


小さい頃、上野動物園でパンダを

初めて見た時、本当に嬉しかったです(*^-^*)
でも、大人の背が高くて、良く見えなかったことを覚えています^^

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/16 09:26
おはよです|ू•ω•` )
パンダ!!僕も大好きですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
修学旅行以外で友達と東京に3回遊びに行った時2回は上野動物園に行きました(∩´∀`∩)
勿論パンダ!お外の方で笹を食べたり歩いたり可愛かったです(≧▽≦)
シャンシャンも産まれた時からニュース等TVで情報ずっと観てました。
中国帰る前に本物見に行きたかったです~実際見たら大人パンダも可愛いもん!
子パンダのヨチヨチ歩く姿なんて…カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪てきっと釘付けなるですね(*´ω`*)
ニコ店は店イベ前になると在庫少なくなって来て新たに作るには今回の店イベの材料で
使わないメニューを作って出したりしてます。後は「材料集めの為店イベ迄閉店中」等
お店の看板やつぶやきに書かれてる方もいらっしゃいますよ(^-^)
今日もkyokoさん穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/04/16 00:33
上野動物園!
いいですよねーパンダうちも見に行きたいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.