Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(657)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「わ~~ アンドロくん、最高だ!
 カッコいいな~~ bonoも変身したいなᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 春の宵を導く花あかりの衣は
 タウンイベを頑張ったのですか?」
「bonoはCアイテム参加だから無理なんだ。
 優しいお友達に感謝してるんだ~~~」

「bono様の熊徳はすごいですね」
「そんなことないよ。
 でも、頑張りを認めてくれるのは嬉しいな♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「そうです。応援はパワーになります。
 私も応援してます」
「ありがぼの~~~
 bonoはアンドロくんに感謝してるんだ」
「ありがとうございます。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~


(間食やめる)ショップ ニコット山

アバター
2024/04/17 03:47
bonoは今週もランクインできてご機嫌なんだ。
栽培の種類を増やすことも検討してるんだ・・・
アバター
2024/04/17 02:45
こんばんは(*^^*)
わあ、本当に格好良いですね^^
お友達からのプレゼント嬉しいですね♪
アバター
2024/04/17 00:24
かっこいいです。!(^^)!
私もC参加だったので、全身服はゲットできませんでした。
アバター
2024/04/16 23:57
アンドロさんめっちゃカッコいいですね(#^^#)
とてもよくお似合いです☆彡
アバター
2024/04/16 23:57
そうですね、応援パワーは力になるね^^
アバター
2024/04/16 23:09
今晩は☁
アンドロ君和服もとっても良く似合ってるね(^_-)-☆
曇ってるのに最高気温26度まで上がって外に買い物に出掛けたら風が強くて気持ち良かったです♫
アバター
2024/04/16 22:59
こんばんは(^^)/ 悪魔のバス停で強風にさらされて、帰宅後鼻水、涙、くしゃみで困りました

和装お似合いのアンドロさん(^^♪
bono さんも試してみましょう
アバター
2024/04/16 22:01
アンドロ君の変身コーデかっこいいですね。
アバター
2024/04/16 21:34
アンドロくんの和服もカッコいいですね‼︎
すごく似合ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/04/16 21:33
こんばんわ♪
花吹雪舞う高台での和装、絵になりますね(*´∇`*)

春からいきなり夏日になって体調管理が大変、ご自愛くださいネ♪
アバター
2024/04/16 21:12
    ___
 __/  // \
/—イ   U  ε θ> お疲れ様ですにゃ
 ̄ ̄丶_⊆二__θ_>
アバター
2024/04/16 21:01
こんばんわ!アンドロさん背景と和服姿がとっても合ってます
素敵です~優しいお友達からのプレゼント良かったですね~
アバター
2024/04/16 20:54
鯵&海老フライいいですね~
カラッと揚げてあるフライは美味しいです(o^―^o)
うちは家でジンギスカンを食べました。
美味しかったです。
アバター
2024/04/16 20:27
和装アンドロくん きりりと決まってカッコいいね
bonoちゃん優しいお友達 良かったね
アバター
2024/04/16 20:22
徳がたかいんだね~
アバター
2024/04/16 19:50
こんばんは!
今日はぼのようびだね!
アバター
2024/04/16 19:44
今日の和装もキマッてますね
背景と衣装がとてもよく馴染んでます~
アバター
2024/04/16 17:22
鯵&海老フライで満腹なんだᵔᴥᵔ
カッコいい和傘でbonoはご機嫌なんだ。
フリマの成立もあたったんだ。お披露目はまだ少し先なんだ・・・

イプシスの篠原さんは・・・・
前回の弁護士とキャラが全く同じなんだ!
クマるな〜〜
アバター
2024/04/16 15:41
こんにちは!
春の宵を導く花あかりの衣いただいたのですね(^^♪
よかったですね(^^♪
背景とぴったりでかっこいいですね(^^♪
アバター
2024/04/16 15:18
アンドロくんは、何を着ても似合いますね。
和製執事もかっこいいと思います(^_-)-☆
アバター
2024/04/16 15:13
なんだか風が冷たくなってきちゃった・・・

bonoは今週もランクインできて感激なんだᵔᴥᵔ
明日、日記で発表するからよろしくね♡
アバター
2024/04/16 13:23
ボノちゃんを私も応援してますよ◝(⁰▿⁰)◜
アバター
2024/04/16 13:05
こんにちは。
なんか、水墨画の世界に入ったみたいですね。
カッコいいです^^
アバター
2024/04/16 12:50
こんにちは♪
アンドロくん、カッコいいですね~背景もピッタリです^^b STP&お水をどうぞ♥
今日は風が強いです(>_<)
アバター
2024/04/16 12:42
プレゼント 良かったですね^^
アンドロくんによく似合ってカッコいいです♡
アバター
2024/04/16 11:16
すごくいいお天気なんだ〜〜 
bonoは頑張ってお店訪問を完了したんだ。
昨日は休んじゃった・・・
アバター
2024/04/16 07:32
花あかりの衣のプレ、よかったね!
アンドロくんの着こなしもいい感じ。
C参加は厳しい時代だから、大変だよね。
今回も頑張ってね。
アバター
2024/04/16 06:34
今日のアンドロさんは和装なのね~
春の宵を導く花明かりの衣ね~
よくお似合いでカッコいいね☆
bonoさまの熊徳でお譲り頂いたのね…
応援パワーで頑張ってね(*'▽')
アンドロさんはいってらっしゃい~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.