Nicotto Town


☆bell☆の日常とか妄想とか。


5月ビンゴカード


07 19 06 13 03
15 01 24 21 18
23 16 02 12 22
04 25 17 08 14 ←bingo !
10 11 20 05 09

アバター
2024/04/30 14:40
コロ子ちゃんありがとう^^
アバター
2024/04/30 08:59
ビンゴ 目出度くさいごになりました。
ビンゴが出てたら報告をしてくださいね。
アバター
2024/04/20 16:18
ふぃんちゃん☆

私も近視。そして最近はローガンズが・・
メガネかけてると手元が見えない罠。
遠近両用も勧められたけど試してみたら気持ち悪くて普通の近視用メガネにしちゃった
残念なお年頃です~~~((+_+))
アバター
2024/04/20 13:36
べるちゃん、こんにちは~
この大きさは解りやすくていいね~
私は極度の近視なのです><
良く見えるといいよね~
アバター
2024/04/17 13:06
キョンちゃん☆

そそ、ローガンズ用。
さあみんなでローガンズに入ろう(え?どこ?w
アバター
2024/04/17 13:06
みおたん☆

こないだメガネ作り直したんだけど、度は進んでないと言われ
かといって遠近両用は気持ち悪かったので結局前のと一緒になっちゃったw
ルーペは100均のを愛用ちうwww
アバター
2024/04/17 13:04
ふぃんちゃん☆

老眼はこのぐらいのサイズでなければねw
アバター
2024/04/16 19:54
ローガンズ用?ww
アバター
2024/04/16 16:55
ほんとだ 眼鏡いらずwルーペもねw
アバター
2024/04/16 15:09
べるちゃん~♪
こんにちは~(*^▽^*)
字がでかい~~~!
良く見えて(・∀・)イイネ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.