Nicotto Town


せんちゃん


久しぶりのランキング!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/04/09 ~ 2024/04/15
順位 大きさ
3位 バラ【ピンク】 14.00cm

お庭での撮影会の準備でせっせとピンクの薔薇を育てたせいか、3位入賞しました!(^▽^)/ やった~!!



リアルでは本日16歳の雅を動物病院に連れて行きました。
昨日、休診だったのでリベンジ。実は一ヶ月くらい前から口のすぐ下に2~3ミリくらいの腫瘤が出来ているの。安寿のワクチンといっしょに診てもらおうと思って。

結果、腫瘤が小さいので下手にいじると刺激になって悪化してしまうおそれあり。
そして16歳という猫としてはすでに高齢のため、様子みることになりました。
うん、多分そうだよなあと思ってたので驚きはないです。ただ、大きさと全身症状には注意していかなくては。

アバター
2024/04/17 05:44
亀さん、ありがとう☆

雅は実は昨年背中に5ミリくらいの腫瘍が出来て切除したんだよね。で、切除したものを検査に出して良性だったの。なので、今回もそうだといいなと思ってる。ご飯食べるのに支障ないどころか安寿のも狙うくらいだしw
アバター
2024/04/17 05:42
テリーさん、ありがとう♪
どちらも元ノラ(と多頭飼育崩壊)で保護団体にレスキューされた子なので少しでも安楽に生きてほしいです。

今回のコーデはおしとやかでしょ(笑)
アバター
2024/04/16 22:22
おおおお~! 3位! すごい!

雅さま、16歳なのね~。
口のすぐ下か、皮膚部分なのかな?
食べるのに支障ないようなら、まあ様子見がいいよね。
治療もお猫さまには負担になるもんね……。
何でもなく、そのまま問題ありませんように!
アバター
2024/04/16 18:59
3位入賞おめでと〜〜〜☆
動物病院お疲れ様^^
猫ちゃん達、健康で長生きして欲しいね^^
和風な名前も良いね^^
今回のコーデも素敵です♪
アバター
2024/04/16 18:58
もふもふさん、ありがとう!
2月に21歳で亡くなった子は茶太郎という名前です^^
ネーミングには、熟考するタイプです。

コーデ、褒めてくれてさんきゅ!
アバター
2024/04/16 18:38
雅と安寿って、趣のあるお名前ですね。
にゃんこお大事に。

モノトーンコーデいいね。
好みだわあ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.