Nicotto Town


社長のメモ超


おまけ付きにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

にゃんはフリマに応募にゃん!

可愛いカッパのぬいぐるみピンクにゃん♡

応募アイテムは・・・・・・

Cガチャのいちごアイテム5点セットにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


秒殺でアイテム返品にゃん!

おまけに・・・・・・

フリマも拒否設定にゃん!

酷すぎるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(お風呂に入ってる時)ペット ビーチ

アバター
2024/04/18 05:34
それはつらいね;;
アバター
2024/04/18 04:27
今週もにゃんはダブルランクインでご機嫌にゃん=^x^=
ガーデンは手間がかかって忙しいにゃん!
アバター
2024/04/17 23:03
皆さんの仰る通り、私もおまけつきなのに何故ショックなのかと思ってました。
アバター
2024/04/17 22:59
今晩は☁
フリマ応募におまけが付いたのかと思ったら拒否のおまけ何て・・・(>_<)
曇ってる上に黄砂で霞んでいます明日は友達の華展に行くのでニコ店始めるの遅れそうです(;´Д`)
アバター
2024/04/17 22:45
フリマ活動、お疲れさまです^^
今回は、残念でしたね(´・ω・`)
てっきり、成立しておまけも頂けたのかと。。。(´・ω・`)
フリマの拒否設定は、酷いニャン❣
次は成立するといいニャン♪
応援してるニャン^^
アバター
2024/04/17 22:29
既にお持ちのアイテムだったのですね…
次は即決できるような応募がありますように~♪
アバター
2024/04/17 22:14
フリマ残念でしたね。
拒否設定って必要なのかな?
アバター
2024/04/17 18:40
おやすみ〜〜〜
にゃんはTVを楽しむにゃん♡
また明日〜〜〜〜
=^x^=
アバター
2024/04/17 18:29
私もよく秒で返品されますが
拒否設定ってあるんですかΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン ひど!
そんな事されたらフリマ嫌いになりそうです~⭐
アバター
2024/04/17 17:43
イチゴの隙間からむぎも怒っている眼してるにゃん!
アバター
2024/04/17 17:43
美味しい回鍋肉で満腹にゃん♡
にゃんはアオイ姫に変身にゃん♡ 
Princess rock ’n’ rollを楽しむにゃん♡

今夜はPICU 小児集中治療室を楽しむにゃん♡
なんだか眠くなりそうにゃん・・・
アバター
2024/04/17 12:49
タラの芽の天ぷらは美味や〜にゃん!

夏の日差しにゃん!
にゃんはタウンでSummer rock ’n’ rollにゃん!
季節の先取りにゃん♡
アバター
2024/04/17 10:42
秒殺で返品ですかー (´∀`)アチャー
何か良いおまけがついてきたのかと思ったのに^^;

フリマに拒否設定があるんですね!知りませんでした~
アバター
2024/04/17 08:37
なんだかフリマの仕組みがよくわかってないんですけど
拒否設定なんてあるんですか。
イチゴはかわいいけど。
アバター
2024/04/17 07:51
そのおまけは・・・困っちゃうね。
フリマは厳しいから。
タイトルから・・・
フリマにおまけのアイテムがついてきたのかと思ったよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.