Nicotto Town



動物園の思い出は?

ポニーの後ろから出たブツを踏んでしまい

救護室に連れていかれた

ダチョウに頭を突かれ
救護室に連れていかれた

ラマに唾をかけられ
救護室に連れていかれた

以上・・・

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/28 09:54
>のこクリスチャンさん
いえいえ~笑っていただきたくて自虐してますので^^
思う存分笑ってください

ダチョウは小学生の頃で柵が私の背より低かったのですよ~、
ダチョウをバックに写真を撮っていると突かれました。

そそ、ポニーのブツを踏んで運が付いた・・・爆
アバター
2024/04/28 09:50
>柚子さん
動物園って何かトラブルがあるイメージなのですよね~
今思えば貴重な笑い話ですね!
他は
鷲にサンドイッチ持っていかれたり・・・
アバター
2024/04/25 09:29
おはようございます
やっと少しニコタで余裕が出てきて、日記を拝見しました
笑っては失礼ですが、爆笑です

セノハチは背が高いと言っていましたよね?
ダチョウは敵と思ったのかしら?
動物園で1回以上救護室に行かれるかは人は、日本の人口の割合から推測すると少ない部類と思います

大事に至らず良かったですね
最初に踏んだものが運がよかったのでしょうね

(;^ω^)
アバター
2024/04/24 17:13
なかなか貴重な体験3連発ですね…(๑´ლ`๑)
アバター
2024/04/18 14:53
>壱源さん
ポニーとダチョウは遠い昔ですけど
ラマは数年前なのすよ~^^
まあ動物園で面白い出来事はこれくらいでした
楽しい思い出ばかりですよ~
アバター
2024/04/18 14:51
>poiさん
ダチョウなんか救護室に行かなくても良かったくらいでしたよ~
子供や女性は動物から舐められるって聞きますよね。
ラマも長女がターゲットでしたし・・・
アバター
2024/04/18 14:49
>usamimiさん
救護室にお世話にならずに楽しく帰宅できれば良いのですけどね^^
救護室の職員さんは優しかったです~
アバター
2024/04/18 14:47
>あめぶるさん
ポニーは幼児の頃、ダチョウは小学生の時
ラマは大人になって長女が受けたときの巻き添えです
もちろん楽しい思い出の方が多いですよ~^^
アバター
2024/04/17 23:50
散々ですね(笑)
アバター
2024/04/17 22:54
ハハハ、救護室行きは笑えますね。
動物って、人見て、態度変える所は人間そっくり!
アバター
2024/04/17 15:35
動物園の救護室は未経験です。(@@;)
アバター
2024/04/17 12:09
すごいですね(*_*)驚きました!!
しかも3回も…
これはお小さい頃の体験ですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.