Nicotto Town



推しについて

♡♡♡♡♡くらい

いれいす!最近推し始めたばっかだけどいちゃいちゃ多いし(あ、ふぢょし(?)です♡(()面白い!!
まろちゅわん((寄りの箱推しどぅえす( ՞ਊ ՞)
推しって言っていいんかわからんけどポケモン好き!!
サナ族最推し〜
大好き、自称廃人
種族値5個しか言えんけど(
ニャオハァは苦手((ニャオハファンさんごぬそなさあぁああああい
♡♡♡♡
いれいす好きすぎて最近愛が薄れてきてる推しですね((
ドズル社!絡み尊いしやっぱり面白いしにこにこ(((????????
りーちゅわん((推し!!!
あとお姉ちゃんがドズル社ガチ勢(
原石 ザクロ って名前でニコッとタウンやってるひとです!
さんちゃんく!!
最強すぎて好き(ゑ?
あと絡み尊い(
ざっぴ推し!!
くそ多数派!!!
♡♡
Vtuberのmaruちゃん!!
実は同い年で趣味?も同じで好感もてる(
いつか絡みたいなって思ってる!(
絵チャ配信風のひろりず!!
ネッ友でもある!
カオス好きは全員好感もてる(
すたぽらのれるち!!ゆさんも好き(
3、4年前に、れるちが作った曲の「ホシクズ戦争と世界征服」って言うのを気に入って好きな曲リストにぶちこんで、かなり経っていれいす推し始めて、それからまたしばらくして、れるちの「若いヤツ本気出すんやめて」みたいな曲がようつべに出て、へー曲作ってるんだってなってチャンネル移動して動画古い順にしたら懐かしのホシクズ戦争と世界征服出てきてブオオオオオアアアアアァァ!?って運命感じて推し始めた☆
ゆさんは100問答えるやつで普通に好きになった☆
ゆる推し〜〜
推しって言っていいのかわかんないくらい愛が少ない(
ミリプロー箱推しー(

んーーーーーーーその他もろもろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.