Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印背景


ニコガチャ刻印背景をゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①クリスマス ウォール 【緑】(無料)

①着用です!

①クリスマスカラーの背景です♪

意外と使用頻度は高い気がします^^
落ち着いた感じが良いんですかね?
クリスマスということで、プレゼントを持ってみました!
いかがでしょうか?

今日は、「午前中にお風呂に入りたいね」と話していたのですが、具合が悪くなってしまって、寝ていてまだ入れていません><
夜から入れるといいんですけど。
不安障害起きないといいな^^

アバター
2024/05/04 02:00
クリスマスの背景ゲットおめでとうございました。
いつも上手にアイテムを集めているので、体調がすぐれない時でも着替えに使えるようなものを
ゲットしていることも大事なことだと思っています。

私もせめてフリマがもっと上手であれば、いいのですが。
今回は、もうだいぶ前になりますが、アジアンの限定アイテムが販売されたことがあるのですが
その全身服と白ガチャのイルカの背景とかをバックにコーデをしました。

クリスマスプレゼントに使った奥手の持ち物もいいですね。
話は変わりますが、16日から色ガチャ連動イベント限定が始まります。
苗の発表が10日~12日の間にあるようです。

苦手なコーデのアイテムは揃わないもので、後で再ゲット等が出来るようにしていることもあります。


入浴の話も少々ですが気持ちが分かるような気がします。
入る前になったこともありますが、まだ思春期の時は、入ってからなってしまって
それからトラウマになっていることもあります。

でも妹が相当うるさくて困ります。
苦肉の策なのですが、管理人さんに分けを話して体調がすぐれない時が多いので
明け方のような時しか入れない場合がありますが、よろしくお願いいしますとも言っておきました

近くの隣近所も妹と一緒ではなく、自分で回ってお互い様ですからねということで
了承して下さっています。妹は何でもさっさとやるのはいいのですが、必ずチェックを入れて
これやってなかったらどうするの、こういう所が抜けているとかうるさいです。

不安障害が起きるのは大変だと思います。
なったら困るということが相当前からあったのだなというのも伝わってきます。

調子のいい時に、お母様たちが寝ていないような時に
入ってみたらどうでしょう。誰もいなかったりすると不安が伴うのであれば

お互いに健康にも気をつけましょうね。
少しでも元気になられて、また通常営業で出来るのを待っています。
今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/04/18 10:43
こんにちは。
この背景素敵ですよね(#^^#)
クリスマスに使おうと思っているのですが、
毎年忘れます(´・ω・`)
アバター
2024/04/17 21:38
こんばんはo(。・‧̫・。)o
外に置いてるゴミ箱カラスが荒らして困ります><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.