Nicotto Town


ヾ(*´∀`*)ノ


速報!!!!!!!!!!!!!!


ニコッと初めて1年位、ずっと虎の子が欲しくてフリマに応募しては不成立を30回くらい繰り返していました。不成立の文字が当たり前過ぎて、今回もだめかな…と思いながら、ニコットを開くと…!?

フリマ成立の文字がありました!
やばすぎます!!!!!!!!!!こんなに嬉しいことはあるのか!!
昨日投稿した日記に虎の子のガチャが…みたいなことを書いたけれど、大丈夫かな…^^成立してとても嬉しいです!
出品者の方、深く感謝いたします❀
大事にします❀

アバター
2024/04/19 19:32
おめでと〜!
あばのお顔が吊り目になってるかわいい( ◠‿◠ )
この虎のお顔かわいいよね〜
アバター
2024/04/19 13:21
ましゅちゃん…おめでとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.