Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
展望広場 4

ショップ、展望、4択:スルメ

アバター
2024/04/20 16:56
こんにちは~^^
こちらも桜はすっかり葉桜です^^
藤は近所にはなさそうですけど 足元に可愛いお花たちがいっぱい咲いてます^^
クマバチって藤が好きなんですね♬
昔 母と藤棚を見に行った時にハチがいて慌てて逃げたんですけど
あれは もしかしたら 針のないクマバチだったのかも?ですね^^;

なっちゃんがいても 甘い声を出して付いて来るサバシロちゃん
何が言いたかったんでしょうね?^^
なっちゃんも警戒モードじゃなかったって事は
すっごく友好的な空気出してたのかな?^^
もしかして 一緒に遊びたかったとか?^^

なっちゃんと楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2024/04/20 01:01
パンダ饅だぁ~(^q^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.