Nicotto Town


にゃんタウン


神社参り


今日は月に1回の神社参りへ行ってきました。

天気は良いのですが、風が強めで肌寒く感じる日でした。

神社には誰もいなくて、それでもなんか神秘的な空気が
あります。

今月は200円使って、2つお願い事をしてきました。
追加でお願いしたのは、24日に夜行バスで行く、
『USJ』への旅行が無事に終わるようにでした。

鬼滅のXRライドに、藤の家のお食事所、無事に済むと
いいなー、入場チケットがスマホのQRコードなので、
ちゃんと認識するかなーと緊張しております。


アバター
2024/04/21 08:43
福助さん>毎月行っている馴染みの神社なので、神様も覚えてくれたのでしょうか?
     それだと嬉しいですね(*^^*)
     良い事あるといいですね。祈念ありがとうございます。
アバター
2024/04/21 08:18
参拝時に誰もいないのは神様の歓迎の印、という説もあります。
きっと良いことがあるんじゃないでしょうか。
また、そうあるよう祈念しております☆
アバター
2024/04/20 20:17
そうめんさん>小さな神社なのですが、盆や正月は激戦区になる強力な神社です。
       誰もいない神社、神秘的で空気も澄んでいました。

       まだまだ先だと思っていたのに、24日がきてしまいます。
       とにかくチケットがQRコードなので、スマホと充電器を忘れないように。
       
       夜行バスはトイレ付きなので、お茶とコーヒーを持って行く予定です。
アバター
2024/04/20 18:46
誰も居ないお昼の神社…なんだかパワーを貰えそうです。

24日って…もうすぐじゃないですか!
緊張と楽しみが入り混じってる感じでは無いでしょうか^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.