Nicotto Town



ガチャチケで回すこと5回!



♂リー
♂ハオユー×2
♂イーチェンM
★ふわふわパンダマジック

やっと出たでござる(^O^)
服以外の普通品

ったくパンダを恨んでも仕方ないでござるな
これでやっと料理数60%アップだ
材料足りるかな 足りてくれ

無言(´~`)モグモグも絶賛募集中でござる( `ー´)ノ

アバター
2024/04/24 01:08
こんばんは!
夜分遅くに失礼致します。
黒ガチャ企画「夢想の頭のせおやすみパンダ」が当選されましたので、お知らせにお伺いしました。
申請していない場合は申請の方よろしくお願い致します。
すでに申請済みの方はアイテムお送りします。
アバター
2024/04/22 14:24
パンダ乗ってもなー
そっか、男女乗り方が違ってるのか(今みてきたでござる)
なんか昔の自転車の二人乗りみたいで今女子もあんな乗り方しないよな
アバター
2024/04/21 20:44
こんばんは(*'ω'*)
私も服ばっか出たよ(;´Д`)
目玉のパンダライドも女性用全身服だし
使えね~~(~_~;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.