Nicotto Town


無差別拒否がなくなる日はくるのか


動物園の思い出は?

幼稚園に入る前に千葉市動物公園に行った。

たまたまだけど、卒園旅行も千葉市動物公園だった。
小学校2年生のときの夏休みに、上野動物園に行った。
更に、すごいことに校外学習の行き先も千葉市動物公園だった。

幼稚園に入る前と卒園旅行、そして2年生のときの校外学習の3回で千葉市動物公園に行った。
たまたまだけど、3回同じ所に行くとかある意味すごすぎ…。

#動物園の思い出は?

アバター
2024/04/22 11:25
こんにちは(^^)/今日は休憩の日です、ちょうど雨だから(゚゚)(。。)ペコッ
アバター
2024/04/22 06:29
おはようございます
よかった頭いたいのなおって。

動物園ねぇ、パンダのとこが行列でみれなかったのと、お馬さん?しまうまが端っこにおいやられてて元気なかった記憶しかない…(笑)
アバター
2024/04/21 22:11
こんばんは♪今週もヨロッ(●^_^●)♪☆此方夕方から☂。週明けから☂予報;;
アバター
2024/04/21 20:07
あしあとがえし、、するところがないからここで!
アバター
2024/04/21 14:38
夢羽ちゃんこんにちは♪
千葉市動物公園に縁があるのね。
コーデ可愛いね^^
アバター
2024/04/21 13:59
お昼はラーメンライス、休みの日ねむねむですブー
いいですね
若い時の動物園は楽しそう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.