Nicotto Town


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三


熱が出てた



コーデ記念に貼っておきたいための日記


熱が出たよ
コロナとかインフルではなかった
出て休んだり、ギリギリおさまって(36.9)仕事行って
休みになったらまたえぐい熱出た(39.2)

熱久しぶりに出て対処法を忘れてた
死ぬほどポカリ飲んで寝るを39度の日にやったら
次の日あせべちょで起きて36.2
布団洗わなきゃ!とおもって先週できてなかったから逆に良かった!次の休みに洗おうね
スーパーで売ってたレモンの冷やし麺美味しくて連チャン食って
な最近の気温差で布団選びむずくて眠り中断されまくってたら熱でた

お散歩中断してたの明日からでもやるかと思ったけど
体脂肪率28%になってたから(減ってたけど高い)やる気出ていってきた
普段30%くらいなんだよね。本当に筋肉がない
BMIは標準よりすくないんだけどなあ〜
筋肉を増やそうと思って食べるの減らすより
タンパク質50gくらい取るようにして少しでも運動するようにする。
熱下がってすごい汗かいたからひさしぶりに体調いいからか
すげースッキリした気がするのでこの調子で健康生活に切り替えますヨ〜

今週はゴーストバスターズ見に行く!予定


アバター
2024/04/25 06:50
今は結構体調大丈夫だよ!!!
みんなありがと
アバター
2024/04/23 09:37
最近、気温差激しくて何着ていいかわからんもんね;;
熱、ぶり返さないように気をつけてね・・・

シンシアの黄色はオレンジっぽいから、
アイボリー・黄色・オレンジ から色味合うもの選んでコーデした!
アバター
2024/04/23 07:24
おはようございます。
今は体調どうですかね?
熱下がっても、病み上がりなので、無理し過ぎないで安静になさってくださいです。
アバター
2024/04/23 01:53
コロナやインフルでなくとも39度出るとこわいですよね
長引かなくてよかったですb
アバター
2024/04/22 22:57
39度!病み上がりは無理しないように
アバター
2024/04/22 21:39
熱しんどいですよね
今は大丈夫?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.