Nicotto Town


☆ヒデキ☆


青ガチャ第⑧弾初日


どんぐりブレスレット

どんぐリング

秋の完熟柿

いちょうヒラヒラ/背景

ドリーム券6枚

まあ初日ですからね~早く目玉アイテム見たいですね(*^-^)ニコ

アバター
2009/10/29 22:08
るんるんちゃん♪

p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/10/29 21:56
7弾がまだコンプしてないのに8弾が始まってしまったーwww
忙しいー忙しいー^^;
アバター
2009/10/28 07:29
はるなちゃん♪

漁連ジャーにはもってこいの 鮭のかぶりもの出したいですよね

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/10/28 07:26
青ガチャ8弾 始まったんですね~
しゃけのかぶりものが あるんだ!!
おおw回しにいこっとw
アバター
2009/10/28 06:59
ケイちゃん♪

四個しか出なかったからダブらなかったのかも(;^_^A アセアセ・・・

背景はよくダブりますね p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/10/28 02:33
アイテムは ダブらなかったのね~^^

ケイは 背景が同じのが 3枚も出たよ・・(◞‸◟ㆀ)
アバター
2009/10/27 20:14
りえちゃん♪

やっぱ背景はよくダブルよね(;^_^A アセアセ・・・

お互いp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/10/27 20:12
アジアンタムちゃん♪

まだ初日だしね お互いp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/10/27 20:12
ちゃむちゃん♪

背景とかやっぱダブりますよね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/10/27 20:11
cockoちゃん♪

まあまだ初日だしね お互いp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2009/10/27 20:10
ゆみちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 鮭のかぶりもの早く出るといいよね(*^-^)ニコ
アバター
2009/10/27 20:05
すでに背景がダブリました、りえでございます。
うっうっうっwwwwwww
完熟柿、和服と合わせたらかっこいいかなぁ。。。。
まだ、出てないけどwwwwwwwwwww
アバター
2009/10/27 17:56
まあ~ウォーミングアップっという~ことで~^^w
アバター
2009/10/27 15:36
いろいろ出ていいですね^^
いきなり初日でダブりまくってます(大汗
アバター
2009/10/27 14:40
ほとんど、ぴんくチラシだった。・゚・(ノД`)・゚・。
また、がむばる^^
アバター
2009/10/27 14:37
しゃけのかぶりものが早く被ってみたいですね。
お互いに良いアイテムが出ますように。(^ー^* )フフ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.