Nicotto Town



むぎゅう

落ちるなよ~


https://pbs.twimg.com/media/GLzeW9MaUAAXLS7?format=jpg&name=small


降圧剤を一つやめたので少し血圧上昇。
適当なところで安定してくれ。

120/65/51

アバター
2024/04/23 18:36
えっ降圧剤は一生飲み続けると・・・二人から聞いたけど、二人は素人ね。
やめても良いんだ!!
アバター
2024/04/23 16:10
綸子ちゃんも、流石に炬燵は暑いでしょう。
よく冬の寒い時に炬燵に入ってた猫が堪らんようになったか出て来てポテンと
長くなってたものでしたね。

120なら安心ですね~薬も飲み過ぎても悪いし難しいものですね~
アバター
2024/04/23 15:04
綸子ちゃん、ホントぐっすり眠ってますね~
気持ちよさそうだね。
アバター
2024/04/23 14:56
気持ちよさそうです♪
ONした炬燵外の布団が丁度良いのかもね

安定しますように(。-人-)
アバター
2024/04/23 10:54
薬はバランスが難しいですね。
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.