Nicotto Town



いま観たい映画は何?

このところ映画を見るほどの気持ちの余裕はないが、こんなお題が出たのだ。

今どんな映画があるのか検索してみたら、上から2番目くらいに「94歳のゲイ」というのが出てきた。
ドキュメンタリーらしい。
気になってあらすじやインタビューを読んでみる。
興味が出てきた。

だけどきっとこれは小さい映画館でほんの少ししか公開されないんだろうな、と思いつつ検索したら、関東では東中野1館のみ、しかもたった3日間だけ。
今日と明日と明後日だけだ。
4月20日公開と書いてあるので、1週間だけの上映なんだろう。

明日は休みだ。
だけど、明日は亡くなったシェフの奥さんの引っ越し手伝いをすると約束してしまっている。
今みたい映画は「94歳のゲイ」だが、多分見る機会はないことだろう…。

#いま観たい映画は何?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.