Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+好みの飲み物w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 3

少なめ(昨日多かったからかな?)


朝から雨降りで結構ひんやり^^;
そして1日雨でしたので引きこもりでした
なんか明日の予報気温が怖いことになっていますが
アレって間違いだといいなと^^;
寒暖差ありすぎますよね?
朝の室温16℃、最高室温18℃
上着が必要でした^^;

今週のアイテムは映画とうさちゃん?
ワンピだけ購入してあとはある物でw
ペットボトルは持っていませんでしたが
ポテチならこっちの飲み物の方が合いますよね?

アバター
2024/04/25 19:43
>みかんさん
初回に参加して懲りました^^;

>LEAFGさん
ですよね(*^^*ゞ

>ゆこたんさん
なんか春らしくない天気が続いていますよね?
リアでは絶対に買わないボトルですねw

>ケイトさん
同じく持っているので買いませんでしたw
これから良いですよね^^

>ナンシーさん
はいw
アバター
2024/04/25 19:15
これから暑くなるとビールの出番ですね。
アバター
2024/04/25 08:35
ピザはあるから買わなかったー
ビールもいいね。
アバター
2024/04/24 23:26
今日は、こちらもお天気が今一つで、肌寒かったです。
最低気温は15℃ 最高気温は17℃で、ほぼ差が無かったです。
明日は、24℃との予報です。
毎日、着る物に迷いますね。

今回の新作は、ピザと、ポテチは買いました。
ペットボトルのドリンクはもう、持っているし、あの色は、合成着色料みたいで嫌いでした。
アバター
2024/04/24 23:02
やはり・・・^^;
アバター
2024/04/24 22:38
ちょっと興味本位で足元ウサギを購入^^;
何が貰えるのかなと思ったら・・これですか。。
このお手の会話イベント参加したことありますか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.