Nicotto Town



・:*+.(( °ω° ))/.:+

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 3

自然、おしゃべり、4択:やりたくない

アバター
2024/04/25 18:48
こんばんは~^^
そうですよね^^
例え数日でも保護して 色々お世話してたら 情が移りますよね^^
すっごくわかります^^
それになっちゃんと毛繕いし合うほど仲良しになってたら
より手放すのは寂しいですよね
でも 本当に保護施設に入れるより信頼出来るお友達に渡す方がずっと安心ですし
寂しさは ある意味一緒でも 心配は全然違う気がします^^
とは言え 夜泣きしたとか聞いちゃうと ちょっと心配になりますよね^^;
彩乃さんのお家ではなっちゃんがいてくれたから
みけちゃんが安心するのも早かったと思いますけど
お友達のお家にはなっちゃんがいないから
少しでも早く みけちゃんが落ち着いて安心して暮らせるようになりますように☆彡
アバター
2024/04/25 07:50
おはようさん~~~イベントクリアおめでとうさんです~~~

オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
☆-( ^-゚)v
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
✧(*´꒳`*ノノ゙✧パチパチ♪
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡


イベントお疲れ様です~~~~^^あとは楽しんでくださいね~~~


ステプセットです~~~^^
アバター
2024/04/25 01:12
色々居すぎて(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.