Nicotto Town



自分のガチャ運が怖い


私は無課金勢なんできらきらや25日のガチャチケありがたく使わせてもらってるんだけど、

これまでに

紅水晶
紫水晶
翠玉
三毛猫

を当ててる。
かわいいし嬉しいけど架空の世界でこの強運を使い果たし現実では…みたいなことがここまでくると有り得そうで怖い。

アバター
2024/04/25 20:58
わにんぐさん

目玉ダブるのはすごいですね!?強運と悪運の両極端を猛スピードで行き来してるような…
複数回回して出る分にはなんも怖くないんですが、一枚しかないチケットで一発でっていうのが怖いんですよね;;

徳積むの大変そうですが頑張ってください!私も見習います~~
アバター
2024/04/25 16:48
こんにちは広場から来ました!

私もガチャの目玉率がバグってる方です。絶対普通品より目玉が先に出るそしてダブる。
運はプラマイゼロっていうから普段

徳を積んでおくようにしています!
運を足してる気がします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.