Nicotto Town



普通の幸せの基準なんて皆それぞれだよね‥

私自身も普通の幸せを完全には諦めきれないし、そもそも普通の幸せなんて人それぞれだよね。だからそこになんか言っちゃ駄目だったよね。
普通の幸せを皆目指したいよね‥

アバター
2024/05/01 13:12
私の普通ってのはさ、せめて周りの人くらいには健康になりたいとかメンタル面とかさ、そういうのがあって。そんでもってそこにメンタル病んでても幸せになれる人はいる、みたいな事言われたら‥みたいな事を思った。そうですね、って言えないかもなぁと。そういう事をしてしまった、と思う。
アバター
2024/04/29 08:45
みぃこちゃんこんこん^^
多分自分の中での普通の基準?ってのが皆あるかなぁと・・。
なんていうかお金持ちになりたいわけでもないけど普通には生きたいってのが
あるかもしれんなぁと。。
みぃこちゃんにも幸せになってほしいよ^^
自分の幸せについては自分もよくわからんのだが
普通でいたい気持ちってのはあるのよ
でも友達たちが幸せでいてくれるほうが重要かもしれない
だからみぃこちゃんに幸せになってほしいなぁと思う^^
アバター
2024/04/28 16:17
アイリちゃんこんこん^^

フツーって難しいよね><
ひとそれぞれだもんね。

今の自分にとってのしあわせだったら
まだなんとなくわかるんだけど、
フツーのって言われるとわかんないや^^;

一般的にとか、世間的にとか
そう言うのってしがらみな気もするし。

とりあえず大好きなひとたちには
しあわせになって欲しいなぁって思う。

だからアイリちゃんにも
しあわせになってもらいたいよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.