Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+通行止め??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 3

少なめ


朝から良い天気で気温上昇
昨日との温度差は10℃?
週末も暑くなりそうですね^^;
朝の室温18℃、最高室温27℃

久しぶりに晴れたので買出しを兼ねて散歩に
ついでに駅前のキャッシュコーナーにも寄ろうかな何て思ったんですが
一昨年閉店したスーパーの解体工事が先週から始まり
敷地内が通行止めとなりました
待って~~そこは駅まで行く通路なんですが^^;
そこを閉じられると駅(改札口)まで10分以上かかるんですが^^;
しかもキャッシュコーナーは駅の反対側状態
しばらく歩く距離が増えそうです^^;

アバター
2024/04/27 19:20
>blackさん
ですね^^;
アバター
2024/04/27 00:23
 強制的に健康にされてしまいそうですね(笑)
アバター
2024/04/26 19:38
>トシさん
本当にこの辺は住宅街ですし困る方多いと思います。

>みかんさん
本当ですよね;;

>ゆこたんさん
すっごく不便です^^;
9月までだそうです・・・・・

>onpuさん
気になりますよね?
暮らしに役立つお店ができて欲しいです。

>ナンシーさん
運動不足にはいいんでしょうが
よりにもよってです><
アバター
2024/04/26 18:22
遠回りだと大変ですね。
これからは歩くと汗だくになる季節になりますね。
アバター
2024/04/26 02:53
スーパーのあとは何ができるんでしょう
アバター
2024/04/25 22:18
よく利用していた道が、解体工事で通行止めとは!
遠回りしないといけないのは、かなりきついですよね。
工事が終わって、通れるようになるまでって...相当な日数がかかりそうな気がするのですが(;´Д`A ```

アバター
2024/04/25 22:11
スーパーが無くなるだけでも不便なのに追い打ちをかけるようですね><
アバター
2024/04/25 20:49
イヂワルですねぇ。美枝子さんくらいならまだしも、お爺ちゃんお婆ちゃんの国なのに。
アバター
2024/04/25 20:06
>ケイトさん
せめて通して欲しいです><
アバター
2024/04/25 20:05
迷惑ですねー
なんとかなりませんかね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.