Nicotto Town


あの日、あの場所、全てにありがとう


暑いよう


今日はこちらは半袖で十分なくらい暑かったです。

昨日は寒かったのに…。
皆様は体調大丈夫でしょうか。私は完全にこの気候に敗北してますw
というのも、2年ほど前からうつ病になりどうにもこうにも気候が荒れると身体と心が思うように動かなくなってしまいました。(もちろん、普通の日も倦怠感はありますが…)どうか、皆様もお身体にお気をつけください。

先日の日記でも書きましたが、桜とつつじがほぼ同時に咲いたり春がなくすぐに夏がきたり、もう前までのしっかり四季のある気候には戻らないんでしょうか…。
暑いのが大の苦手なので少しでも夏を短くしてほしい所存ですw

アバター
2024/04/28 06:00
ほうもんありがとうございました。
少し前にイベントでもらったパティシエの服に食べ物いっぱいつけてみました(⌒∇⌒)

お花が好きなんですね
私も花が好きです。あと自然に囲まれた生活もしたかったので、現在 リアでジャガイモを育てています。
大きくなったら じゃがバターにして食べます(⌒∇⌒)
アバター
2024/04/28 03:51
千津さん、おはようございます~
ステプと水やりのお届けです^^
アバター
2024/04/27 21:43
半そで長袖重ね着ストーブ扇風機を駆使してついていくんだからねっ!
って気候に挑んでいます^^
アバター
2024/04/27 13:55
日記にコメントありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
千津さんのコーデ、温かく柔らかい雰囲気でとても素敵です♫

この気温乱高下、疲れますよね(^_^;)
どうぞ無理せずゆっくり素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2024/04/26 20:01
この頃の気候は 本当に
ジェットコースター並みの上下&加速で
体も心もついていけませんね
少しでも快適に過ごせるように
工夫しなきゃです
ご無理なさらぬように・・
アバター
2024/04/26 12:16
こんにちは。お水とステキのお届けです♪
ご支援ありがとうございます。
コーデ褒めていただいて嬉しいです(#^.^#)
私も夏は苦手!夏を飛び越して秋にしてほしいくらいです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.