Nicotto Town


めめの毎日


暖かなもの


帰宅したらお荷物が届いていました。

お友達から「送ったよ~」と連絡が来ていたもので、

それはCD!!

去年の1月に解散してしまった大好きなバンドの音源。

会場でないと買えなかったものなんですが、

おかねがない私は東京での解散ライブに行くだけで精一杯で、

あーCD出したんだと思いながら、横目で見て会場をあとにしたのです。

たくさんの曲を残したバンドで、今でも日常的に聴いています。

それなのにCDはすごく少なくて、

ライブでないと聞けない曲がたくさんあって、

解散を機にCDにしてくれたという音源たちでした。

お友達が送ってくれたのは、ファンのみんながそれぞれ買ってダブったもの。

開封してみたらめっちゃある!!

枚数もだけども、

CD1枚に入ってるトラック数がすんごい多い・・・!!

まあダブってるのもありますが、

録音そのものは違うものみたい。

すごく嬉しい贈り物です。

彼らは心から愛せるバンドで解散は悲しくて仕方ないのですが、

残された曲たちは色褪せずにずっと私の心を温めます。

そんでお友達とのつながりまで作ってくれる。

ありがとう!!

今までもこれからも、あなたたちを心から愛しているよ!!

なにかお返しを考えなくちゃー♪




アバター
2024/04/28 12:28
きつねさああん*^o^)/

うんうん、ほんとうに。彼らの存在を知るのが遅かったもので、知ったときにはコロナ禍でライブそのものができず、やっと行けたのは解散ライブでした( ;∀;)
でも私のことは認知してくれていたらしくて、「ありがとうな」と言われて面食らったのを思い出しましたw
今でもしょっちゅう彼らの曲を聞いて胸を震わせています。その音源が倍増して、きっといつまでも聞き続けると思います。お友達が私のことを忘れずにいてくれるのも嬉しいです。ほんとうにどんなお返しがよいのかw 考えるのも楽しいで。
アバター
2024/04/27 17:08
大好きなバンドが解散してしまうと残念ですよね。
でも、CDはいつまでも、そのときの気分を取り戻します。
私もそんなCDがいろいろあります。
そういうお友達がいて、めめさんは幸せですね^^
お友達が喜んでくれるお返しを考えるのも、幸せですね。
アバター
2024/04/26 21:51
milさあん*^o^)/

いえいえ、こちらこそいつもありがとございます!
じつはまだ一度も対面したことがないお友達なんですがw どこかの会場で会えるのを楽しみにしているのです。お友達ってよいもの(しみじみ)
アバター
2024/04/26 21:50
domiさあん*^o^)/

本当に、音楽がなかったら私の人生はどれだけ味気なかったか(しみじみ)
もうバンドとしての彼らは終わってしまったんですが、大事に聴き続けていきたいです。愛してるよ!と声を大にして言いたいw
アバター
2024/04/26 19:55
こんばんは^^
良かったですね~♪
(昨日ありがとうです)
アバター
2024/04/26 17:50
音楽は愛をくれる
音楽は優しさをくれる
そして希望も

大事にしてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.