Nicotto Town



草刈り

毎年この時期に近所の店舗が敷地の草刈りを依頼します・・・

去年は早朝6時からブィィィィ!と草刈機が唸りだしてめちゃくちゃ腹立ったのですが今年は7時から始まった。

謎なのが草刈りにかける時間・・・

敷地は広いけど草地はそんなに無いのに4時間もかけていてずーっとブィィィィィ!と爆音が聞こえるストレスはなかなかやで('Д')
草刈りてそんな時間かかるもの???

ちなみにそこの店の評判はまあまあ悪いww

アバター
2024/04/27 19:55
あさひさん

従業員が草刈機レンタルか何かでやっとるんかなぁ??
お父さんが「草の長さを全3㎝に揃えよるんちゃうか」て言うとったww
アバター
2024/04/27 18:31
おじいちゃん遅い!のペースでやっとるんちゃうか・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.