Nicotto Town



壮大なる・・・


ガーデンレベルがアップして・・・壮大なる大地のフレームいただけました♪(*'ω'*)


でもまだ・・・コンプリートではないなぁ。まだまだです。

今日は朝はほぼ快晴な空♪(*'ω'*)ただ・・・北アルプスのほうがなんかかすんでる。
( ;∀;)あれは黄砂か?わたしの上はかすんでないけど。

そこから薄い雲もあるけど晴れてる♪気温も上がってきて22℃くらいで
ポッカポカです♪(*'ω'*)

ただ・・・少し空色が黄ばんでる感じするので・・・うっすらと黄砂がいるんかなぁ。( ;∀;)とはいえ・・・暑苦しくなるので・・・窓は開けてます♪

快適な空気ははいってきてるからだいじょうぶそう♪(*'ω'*)

アバター
2024/04/26 16:12
☆ぷらむさん、背景はかなり前にレベルアップでもらったもので今回は、フレームですよ♪
アバター
2024/04/26 14:09
上のコーデの背景がそうなんですか?ガーデンも長く続けなければ達成できないですよね。家のアイテムとか
面白いものをたくさん持ってる人がうらやましいです。もしかして、背景と着せている民族衣装もガーデンで
付与されたものですか?目先が変わって面白いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.